昨日の sakusaku

  • メール〜一番カッコイイ駅名は「天空橋」らしいです→MicroSDより〜「YRP野比」です。(京浜急行@横須賀市)
    • 勇希さん,6/29は橋下大阪府知事の誕生日.
    • ヴィンセントさん,橋下府知事がイマイチ分からないので憑依できず.
    • 浪つさん,「子だくさん...子だくさん...」とヴィンセントさんにヒント?を与える.
    • ヴィ「いやー、参りましたヨ、これ...見てください...全部、俺の子どもっ...」
    • 勇希さん,橋下府知事はラグビーも上手.
    • ヴィ「やってたねー...『トライの鬼』って言われてたからね...」
    • ヴィ「ラグビーやってる試合途中に子ども作ってたから...」
    • 勇希さん,デスノートからは視聴者からのお便りも出てくる.
    • ヴィ「コレがホントのノートパソコンやっ!」
    • 矢野さん,「ブ〜!ブ〜!」とブブゼラっぽい音を出す.
    • ヴィンセントさん,カッコイイと思うのは「YRP野比」.
  • ゲスト
    • 星野さん,人見知りしてしまうタイプ.
    • 星野さん,自分が人と話す気力が湧かない時に街で知り合いとかを見かけると避けてしまう.
    • ヴィンセントさん,それは凄くよく分かる.
    • ヴィンセントさん,星野さんと俺のシンクロ率100%超えたなと思う.
    • 勇希さん,星野さんと黒幕さんは気が合いそうな感じがする.
    • 星野さん,知らない住宅地でお腹をこわした時にたまたまコンビニを見つけられたのが嬉しかった.
    • 星野さん,お腹が凄く弱い.
    • 星野さん,小学生の時に漏らしてしまってあだ名が「うんこ」になった.
    • 星野さん,その後若干イジメ的なモノにあってそれから性格が曲がっていって老成していった.
    • 星野さん,それであだ名が「おじいちゃん」になった.
    • 星野さん,その日は人間ドッグの日でバリウムを出すための下剤を飲まされてた.
    • 星野さん,でその病院が駅から離れててヤバいと思ったのがちょうど住宅地にハマった時だった.
    • 星野さん,そういう時は長年の勘で精神を統一するとトイレのある方向が何となく分かる.
    • 星野さん,でその方向に行ったらコンビニ(サンクス)があった.
    • ヴィンセントさん,自分が仮面ハライターだというコトを告白.
    • ヴィンセントさん,ショッカーに幼い頃に腹を改造されて下痢気味にされちゃった.
    • ヴィンセントさん,住宅地っていうのはレベルE
    • ヴィンセントさん,昔ビラ配りのバイトで杉並区の西荻窪の住宅地でハマった.
    • ヴィンセントさん,当時はコンビニもあんまりないし自分が当時アテにしてた公園も見つからなかった.
    • ヴィンセントさん,東京の場合は「5公園(パーク)に1トイレ」ぐらいの割合である.
    • ヴィンセントさん,この後どうなったかは放送では言えない.
    • ヴィンセントさん,こういうコトが1回あるとその後また住宅地に来た時に精神的にまたお腹にきちゃう.
    • 星野さん,1/5の確率のさらに1/5の確率で紙が無い場合があるので困る.
    • 星野さん,その時は自分の手持ちのアイテムの中から1人生け贄を出さなきゃいけない.
    • ヴィンセントさん,そういう時はした態勢のまま自然乾燥するっていう手を.
    • ヴィ「ちなみに、あれですか...勇希ちゃんは、そういう経験ないの?」→勇「ないですよ...」→ヴィ「ホントは自然乾燥とかしてんじゃないの?」
    • 勇希さん,女子なんで常にティッシュは持ってる.
    • ヴィ「それは、凄いカッコイイわ...セレブだね、『尻セレブ』...」
    • 勇希さん,そんな「鼻セレブ」みたいに言われても.
    • 星野さん,「尻セレブ」が出たら勝っちゃうかもと思う.
  • 屋根の上10th Anniversary特別企画かながわ33市町村のアンソロジーそれ行け!怒涛のうたメドレー!〜川崎
    • ヴィンセントさん,今回は川崎の女完全版で.
  • メール〜回文考えました
    • きがみはらはみがき(木が三原、歯みがき).
    • なすだみはらはみだすな(茄子だ!三原!はみ出すな!)
    • なかうろうにんにうろうかな(菜買う浪人に売ろうかな?)
    • わたしがくろまくくまろくがしたわ(私が黒幕。熊録画したわ)