昨日の sakusaku

  • メール〜ヴィンセントさんの給食話に共感しました
    • ヴィンセントさん,「見ろ...俺のかんだティッシュが山のようだ...」とムスカ調に言って勇希さんに嫌がられる.
    • ヴィンセントさん,かんだティッシュの山の質量が鼻水で重くなってる時って結構嬉しい.
    • 勇希さん,ヴィンセントさんのかんだティッシュを投げられそうになってビクっとなる.
    • 勇「大人気ない...」
    • ヴィンセントさん,まだ投げない.
    • 勇希さん,ホントに投げてくるから困る.
    • 勇希さん,しかもカメラの回ってないトコで.
    • ヴィンセントさん,ホントの悪だから.
    • ヴィ「マスオさんも元気...?」→浪つ「えーっ!」
    • ヴィンセントさん,何かどんどんマスオさんのマネが下手になっていってるような気がする.
    • カリ米さん,最近「猫カフェ」に行く.
    • カリ米さん,あまりにもカワイくて1匹カバンに入れちゃおうかなって思うぐらい良かった.
    • ヴィンセントさん,その場合「万引き」じゃなくて「ニャン引き」になるなと思う.
    • 勇希さん,6/24は中村俊輔さんの誕生日.
    • 矢「ここだけの作戦とかないんですか?」→ヴィ「デンマーク?...しいて上げれば...ぐつぐつ煮込むと...おデンマークになる...」
    • ヴィンセントさん,勇希さんに「俊輔さん的にはおでんは何が好きですか?」と聞かれて「ちくわぶ」と回答.
    • 勇「私、あんまり『ちくわぶ』知らないんですよ...」→ヴィ「関西やろ?関西の人あんまり『ちくわぶ』食べないから...」
    • 矢「詳しいんですね...俊輔さん...」→ヴィ「当たり前ですヨ...サッカーだけじゃ食っていけないんだから...おでんおでん...おでん屋やってるヨ...『フリーキック』って名前の...」
    • ヴィンセントさん,おでん屋フリーキックでは基本ちくわぶを出す.
    • ヴィンセントさん,牛すじの串もフリーキックが曲がるように全部曲がってる.
    • ヴィンセントさん,なので凄い食べづらい.
    • ヴィンセントさん,おでん屋フリーキックは屋台なので場所は不定
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,miwaさんって声デカイよなと思う.
    • ヴィンセントさん,しかも話してる間ずーっとデカイ.
    • ヴィンセントさん,「告白見た?見たの?」というヒドいモノマネを披露.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんも普段はもっとドロドロしてる感じなのにmiwaちゃんと一緒にいると一気に若返った感じがするなと思う.
    • 勇希さん,大学ではこういう感じ.
    • ヴィンセントさん,なぜ若者は勉強とかしてるのにオチのない話をするのかについて知りたい.
    • miwaさん,楽しければいい.
    • 勇「あるよね?オチ...」→ヴィ「あったっけ...?」
    • 勇希さん,ヴィンちゃんがオチを言う前に話を止めちゃうからダメなんだと思う.
    • ヴィンセントさん,聞いてる間の綱渡り感に耐えられない.
    • 勇希さんとmiwaさん,話してる間にどんどん静かになってくる.
    • ヴィンセントさん,目的のない話ばっかしてる2人にイライラしてくる.
    • 勇希さん,「こっからだから」と言って話を続けるも結局な感じに.
    • ヴィ「どーしてくれんだヨ、これ...ひき逃げか?...冗談じゃないヨ、ひき逃げされた方は...」
    • ヴィンセントさん,これは「トークのひき逃げ事件」というコトで語り継いでいく.
    • miwaさん,忘れられない学校行事は九州の修学旅行.
    • miwaさん,長崎でちゃんぽん食べて50cmぐらいのパフェを食べた.
    • ヴィンセントさん,俺は自分の人生の中でそういうテンションの話を1回もしたコトない.
    • ヴィンセントさん,自分の言いたいコトだけ言って終わりって感じの.
  • 屋根の上10th Anniversary特別企画かながわ33市町村のアンソロジーそれ行け!怒涛のうたメドレー!〜横須賀
    • ヴィンセントさん,勇希さんにカリ米さんの「猿島、なくなってました...」事件を説明.
  • メール〜sakusakuは全部通して見たら面白いという事が分かりました
    • ヴィンセントさん,18歳なのに冷静だなぁと思う.