昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜美容室の貼り紙です。(byヴィンセント)×2
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃん髪型が大人っぽくなってるなと思う.
    • 矢「淑女...」
    • ヴィ「前のもいいけどね...ま、何でも良いんだよね...ねーっ」
    • ヴィンセントさん,三原勇希であれば外見なんてどうでもいい.
    • ヴィンセントさん,坊主でもいいと思ってる.
    • ヴィンセントさん,自分の場合は髪を切って伸ばして金八先生ぐらいの長さになったら飽きて坊主にするっていうパターン.
    • ヴィンセントさん,稲作みたいに田植えして伸びたら刈るっていう感じ.
    • 矢「二毛作...?」
    • 浪つさん,黒幕さんは昔は髪が短い時の方が多かった.
    • ウン国債,黒幕さんは1年に1回イメージチェンジする.
    • ヴィンセントさん,イメージチェンジというか前の自分だどうだったか思い出せなくて間違えるっていう方が正しい.
    • ヴィンセントさん,自分の髪はウェーブがかかってるので伸ばすと気持ち悪い感じになっちゃう.
    • ヴィンセントさん,坊主はシャンプーがほとんど必要ないので楽.
    • ヴィンセントさん,シャンプーの最後の方に残ってるヤツをお湯で割って使ってもイケるので良い.
    • ヴィンセントさん,予約制の美容室に貼ってある貼り紙に美容師の人が描いたとは思えない造形のトラを発見.
  • ゲスト
    • 勇「『リアルフレンド』ですよ...」
    • ヴィンセントさん,miwaさんのスタッフさんの中で小室哲哉に凄い似てる人がいるのに気付く.
    • miwaさん,確かに似てるって凄い言われる.
    • ヴィンセントさん,あの人に「キーボード肩から下げてもらえませんか?」って言おうと思ったぐらい.
    • 勇希さん,じゃあmiwaちゃんもう小室ファミリーみたいなもんだなと思う.
    • ヴィ「最後にオチのある話が聞きたいな〜...」→勇「いやいや...『当て逃げ系女子』ですから...」
  • 矢野さんの新企画「クイズ 他人の土俵でドスコ〜イ!」
    • ヴィ「じゃあ、この後は京王線沿線で1番消極的な芸人に任せましょうか...」
    • 矢野さん,このコーナーは他人が得意な分野で何も知らない人たちがクイズで戦う.
    • 矢野さん,1回戦は三原山と米の海.
    • 矢野さん,1回戦はヴィンセントさんが得意なキャプテン翼に関する問題.
    • ヴィンセントさん,俺キャプテン翼そんなに詳しくないんだけど.
    • 矢野さん,Q.「修哲トリオ」の中にいる滝クンの得意技は「○○際のドリブル」.
    • 米「『窓際のドリブル』?」→矢「フィールドに窓ないだろっ!...米の海さん?」
    • 矢野さん,別に面白さを競うわけじゃないんで.
    • 勇希さん,「サイドライン」で正解(ライン際のドリブル).
    • ウン国債さん,でも何で滝クンなんてコアの人を問題に選んだんだろうと思う.
    • 矢野さん,勝った勇希さんに自分のサイン入りブロマイドをプレゼント.
    • 矢野さん,2回戦はヴィンセン斗と「つ風」.
    • 矢野さん,2回戦は勇希ちゃんが得意な「おジャ魔女どれみ」の問題.
    • 矢野さん,Q.おジャ魔女どれみの第2シーズンのタイトルは「おジャ魔女どれみ○○」.
    • 浪つさん,「おジャ魔女どれみ」ファ?
    • ヴィンセントさん,「おジャ魔男どれみ」?
    • 浪つさん,「おジャ魔女どれみ#(シャープ)」で正解.
    • 矢野さん,決勝戦三原山とつ風で.
    • 矢野さん,決勝戦は自分が得意な「耳をすませば」について.
    • 浪つさん,耳をすませばはちゃんと見たコトがない.
    • 矢野さん,Q.しずくが学校へ行った時に友達が「おいおい、アレ見た?超面白かったよな」と囁いてるシーンがあるんですがその見た番組名は?
    • 矢野さん,ヒントは体育会系番組.
    • 勇希さん,「筋肉番付」で惜しい.
    • 勇希さん,ボディービルダー大会?
    • 浪つさん,「SASUKE」で正解.
    • 矢野さん,優勝した浪つさんにカンカンさんのサイン入りブロマイドをプレゼント.
  • メール〜検索窓で「三原」と打つと「三原勇希」が3番目に候補に出てきて驚きました+勇希さんをsakusakuでしか知らなかったので水着姿を見た時は衝撃を受けました
    • ヴィンセントさん,この14歳のほとばしる情熱いいなぁと思う.
    • カリ米さん,「三原」と打って出る検索候補は「三原じゅん子」→「三原市」→「三原勇希 sakusaku」.
    • ヴィンセントさん,盛大にゲッシーを発射してお別れ.