昨日の sakusaku

  • 添付物〜「せんとくんラテ」です。
    • ヴィ「いや〜...何しようかね?今日は?」
    • ヴィンセントさん,デスノートを忘れた勇希さんに代わって代行.
    • ヴィ「このセクシーえびせんは使えねぇな...」
    • ヴィンセントさん,864年(貞観六年)の5/25に富士山が噴火したらしい.
    • ヴィンセントさん,5/25は菊池武夫さん(デザイナー)の誕生日.
    • ヴィンセントさん,当時はDCブランドの憧れ中の憧れだった.
    • ヴィンセントさん,当時は金が無かったので靴下だけTAKEO KIKUCHIのにしてた.
    • ヴィンセントさん,でも靴下って誰にも見えないし3日間もはいてると臭くなるし.
  • ゲスト
    • HIMEKAさん,生物とかはダメ.
    • ヴィンセントさん,でも東京だったら何でもあるから大丈夫かと思う.
    • H「イタリア料理とか...」→ヴィ「サイゼリヤとかね...カプリチョーザとか...」
    • HIMEKAさん,日本のお菓子は好き.
    • HIMEKAさん,大福とか.
    • HIMEKAさん,「食べられる」が中々言えなくてあたふたする.
    • ヴィンセントさん,日本語の「〜られる」は確かに難しいよなと思う.
    • ヴィ「あの〜...『殺される』みたいな...」
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんドラマでひき殺されたって聞いたから.
    • H「行ってみたい場所がありますけど...」→ヴィ「東京で?それとも日本で?」→H「日本で...」→ヴィ「Come on!Say!...Say!Say!Say!」
    • ヴィンセントさん,外国の人で英語で威圧するってなんか良いなと思う.
    • ヴィ「逆黒船だヨ...」
    • HIMEKAさん,富士山に行ってみたい.
    • ヴィ「もう山開きしてんのかな?...もうマウンテン...オープン...?」
  • 屋根の上10th Anniversary特別企画かながわ33市町村のアンソロジーそれ行け!怒涛のうたメドレー!〜二宮→大磯→平塚
  • メール〜好きになった人が東方神起が大好きなんですがこういう人は恋愛対象から外した方がいいんでしょうか?
    • ヴィンセントさん,東方神起すげぇなぁと思う.
    • 勇希さん,東方神起は活動休止って聞いたけど.
    • ヴィ「え?お前、チャンスじゃんっ!」
    • ヴィ「東方神起がモメてるならチャンスっ!」
    • ヴィンセントさん,東方神起が揉め事に巻き込まれてる間に好きになったコにアピールしないと.
    • ヴィンセントさん,お前も東京都小金井市なんだから「東京神起」とか作れヨと思う.
    • 矢野さん,東方神起ってダンスがカッコイイのでそのダンスを覚えてそのコが乗る電車から見える位置で毎日踊ってたら「あの人、誰?」ってコトにならないかなと思う.
    • ヴィンセントさん,それは完全にオマエの芸風だろと思う.
    • 矢野さん,週に1日だけ踊らずにじっとしてる日を作るとか.