昨日の sakusaku

  • メール〜禁煙できない人たちのためにこの言葉を言って下さい
    • ヴィンセントさん,三度デスノートを忘れた勇希さんにしたり顔のコーナーを振る.
    • ヴィ「じゃあ、喋るヨ、人形が...」
    • ヴィンセントさん,毎月26日は風呂の日.
    • ヴィンセントさん,1969/5/26は東名高速道路が全線開通した日.
    • ヴィ「...何だヨ、おい...」→矢「いや、共感してますよ...」→ヴィ「俺に共感してほしいんじゃないんだヨ、面白いコト言ってくれって話なんだよっ」
    • 矢「そうですよね...」→ヴィ「そうですよねじゃねーヨ...」→矢「...5分後に...」
    • ヴィ「ちょうどO.A.されない時間じゃねーか...」→矢「だからいつも映ってないのか...」→米「いつも面白いコト言ってる体で喋らないのっ」
    • ヴィ「パソコンをどかしつつ...メールをプリントアウトしたモノを今、わたくし左手にとりましたーっ!ツイッターツイッターっ!ツイッターツイッターっ!」
    • 勇希さん,リクエストの応えて「タバコ吸ってる人とキスしたくないな...やめたら考えてあげるっ」と言う.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,ホントにHIMEKAさんは肌が白いなぁと思う.
    • 勇希さん,比べると自分はホントに黒いなぁと思う.
    • HIMEKAさん,「いえいえ、勇希さんの方が全然キレイですよ...」と社交辞令的なコトを言う.
    • HIMEKAさん,ジブリ作品では「千と千尋の神隠し」が好き.
    • 勇「ミートゥー!ミートゥー!」
    • ヴィンセントさん,凄いカタカナ英語だなと思う.
    • HIMEKAさん,千と千尋の神隠しは英題は「Spirited Away」というのだった.
    • HIMEKAさん,ラピュタは半分ぐらい見た.
    • ヴィンセントさん,ラピュタは全ての要素が揃ってるのでぜひ最後までみてほしい.
    • ヴィンセントさん,ラピュタの素晴らしさを力説してむせる.
    • 勇「私も実はまだ見てないんですよ...」→ヴィ「ふざけんなっ!」
    • H「私の勝ちですか?」→ヴィ「そういう問題じゃなくて...『全部見て』一点なのっ...」
  • DVDコーナー
    • カリ米さん,すぐ呼ばれて緊張する.
    • カリ米さん,紹介する「銀色の雨」の舞台が鳥取なので上がる.
    • カリ米さん,中学校の時に通った道が映っていて上がる.
    • カリ米さん,いつになく饒舌.
  • メール〜修学旅行の思い出ってありますか?
    • ヴィンセントさん,修学旅行で新幹線の車両と車両の間のドアに激突.
    • ヴィンセントさん,当時は自動で開くって知らなかった.
    • 勇希さん,中学校の修学旅行で横浜に来た.
    • 勇希さん,修学旅行委員だったので行き先を決めるコトが出来た.
    • 勇希さん,で富士山ら辺でスポーツ/横浜/鎌倉に行った.
    • 勇希さん,富士山ら辺ではパラグライダーをやった.
    • ヴィンセントさん,パラグライダーなんてナウいなぁと思う.
    • 矢野さん,自分も修学旅行では横浜に来た.
    • 矢野さん,新幹線の中でアーモンドのチョコレートをたくさんこぼしちゃってそれが前の方の席に転がっていくごとに「アッ!ハッ!ハッ!」っていう声が広がっていった.
    • 矢「...いい思い出です...」
    • ヴィンセントさん,オチ考えて喋ってヨと思う.
    • 矢野さん,それでオジサンみたいなヤツがいてそいつどんな声出すかなと思ったら「ハッ♥」っていう甲高い声を出した.
    • 矢「すいませんでしたっ!撤収っ!」
    • ヴィ「いい?もう、ギフト...」→矢「ボクの修学旅行の話まだありますけど...大丈夫ですか?」
    • ヴィンセントさん,大丈夫だし今まで話したヤツも無茶苦茶カットされてると思うから.
    • ヴィンセントさん,多分ほとんど喋ってないコトになってるかもと思う.
    • 矢「ちょっとテレビの前で泣いちゃうぞっ...」