昨日の sakusaku

  • メール〜勇希ちゃんがドラマに出てました
    • ヴィンセントさん,いきなりタンが絡む.
    • 浪つさん,今来る.
    • 浪つ「ビックリした〜...」
    • カリ米さん,スプレーのりを使ってる音が思いっきり入る.
    • ヴィンセントさん,今日の勇希さんの服装を「セクシーえびせん」と命名
    • ヴィ「『セクシーさがやめられない止まらない』みたいな...」
    • 勇「ロンパースっていうんですけど...」→ヴィ「え?オムツ的な...」→勇「それパンパース...」
    • 勇希さん,デスノートがデスしちゃったのでしたり顔のコーナーが出来ず.
    • ヴィンセントさん,なんか勇希ちゃんがおっさんにイタズラされた挙句にひき殺されるっていう役でドラマに出てたっていうメールがたくさん来てた.
    • 勇「遺影になってね...イェーイっ!って...」→ヴィ「上手いね、上手くねぇヨ...バカじゃねぇの、ホントに...」→矢「師匠っ!」
    • ヴィンセントさん,こんなドラマに出れる可能性があるのはこの中では勇希ちゃんぐらいだから.
    • ヴィンセントさん,ギフトがドラマに出るなら「長良川鵜飼殺人事件」とかじゃないと無理だろうし.
    • ヴィンセントさん,鵜の役で.
    • ヴィンセントさん,事件の事実が格納されているSDカードを鵜が飲み込んでいたって設定で.
  • ゲスト
    • 今週のゲストはHIMEKAさん.
    • HIMEKAさん,地元(カナダ)でセーラームーンをよく見えた.
    • ヴィンセントさん,よく俺も女の子に月に代わってお仕置きされたし.
    • ヴィンセントさん,歌ってるのとかを聞くと全く外国の人とは思えない日本語を使うなと思った.
    • HIMEKAさん,カナダにいた時は日本語は少し喋れたけど実際に人と日本語で会話をする機会は中々なかった.
    • ヴィンセントさん,俺たちがビートルズの曲聞いて「♪Hey, jude...」とかってコピーするのと一緒の感じかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,ずっと「柔道」だと思ってたし.
    • ヴィンセントさん,柔道は世界のスポーツになったからきっと柔道の歌なんだろうなぁって.
    • ヴィンセントさん,ただその後「柔」とかって言葉が出てこないからもしかしたら違うかもしれないなとは思ったけど.
    • ヴィンセントさん,「♪ごめんね、素直じゃなくて...」と歌ったらHIMEKAさんに「歌、上手いですね...」と褒められる.
    • ヴィンセントさん,初めて歌上手いって言われたなと思う.
    • HIMEKAさん,カナダなのでフランス語.
    • 勇希さん,大学でフランス語をとってる.
    • 勇希さん,フランス語は発音が難しい.
    • ヴィ「というコトは、フランス語と英語と日本語がいけるってコトなんですか?」→H「日本語はまだまだ...」→勇「いやいやいや...」→ヴィ「全然喋ってるじゃんっ」
    • ヴィンセントさん,そんなコト言ったら勇希ちゃんなんて英米文学部なのに.
    • ヴィ「ちょっと喋ってみ、喋ってみ」→勇「ハロ〜♥」→ヴィ「バカヤロウっ!カンカン帽、脱げっ、この野郎っ!」
  • 屋根の上10th Anniversary特別企画かながわ33市町村のアンソロジーそれ行け!怒涛のうたメドレー!〜伊勢原→厚木
    • このコーナーずっとタイトルコールの後のBGMがエヴァの曲.
  • 添付物〜(マネキンを)ご自由にお持ち下さいって...?×2
    • ヴィンセントさん,色々とケツがあるんで今週は早めに終わる.