昨日の sakusaku

  • 添付物〜「いちご大福」ってザクっぽいですよね?
    • ヴィンセントさん,いつもは1年に1回ぐらい調子を崩すんだけど最近は調子がいい.
    • 勇希さん,親知らずが痛い.
    • 勇「経過を見て...お医者さんに相談します...」→ヴィ「相談した方がいいですよ...自分で抜いたりしないよーに...」
    • ヴィンセントさん,ギフトは健康そうだなと思う.
    • 矢野さん,ご想像の通り体は丈夫な方.
    • 矢「ギャップ0です...」→ヴィ「あ〜...そっかそっか...」
    • 矢「来週までに...ケガしてきますっ!」
    • ヴィンセントさん,この年になっても健康な体に産んでくれた親に感謝したい.
    • ヴィンセントさん,頭が悪いぐらい.
    • ヴィ「でも意外と頭が悪いとか言っときながら飛び抜けたものは飛抜けている...」→勇「自分で言うか...」
    • 浪つさんとカリ米さんと勇希さん,いちご大福について山も谷もないトークを繰り広げる.
  • ゲスト+スガシカオLIVE in LONDONの模様+ニューアルバム「FUNKASTiC」特製お箸を6名様にプレゼント
    • スガさん,最近行ってみたいお店はメイドカフェとかツンデレ的なヤツ.
    • スガさん,ツンデレに懲らしめられてるスガシカオもどうかと思うけど
    • スガさん,10年前に「説教パブ」っていうのを考案した.
    • スガさん,説教パブではお客さんが店員の女の子に説教をする.
    • スガさん,で店員さんは「うっさいわよ、おやじ...」とか最初は言ってるんだけど最後の方になると「何か色々ありがとう...」と言ってくれるっていう店.
    • ヴィンセントさん,店に入ると「お館様っ!」って言って店員の女の子が着物で迎えてくれるようなの店がいいなと思う.
    • ヴィンセントさん,2時間に1回「戦タイム」があってテーブル関係なくみんなで殴り合うっていうのがやりたい.
    • スガさん,アメブロを始めたのでよかったら見てほしい.
    • スガさん,勇希さんも同じアメブロだと聞いて一緒に写真撮ってブログに載せようぜ
  • 絵〜天空の城ラピュタ×白井さん→メール〜こんな名前の馬もいますよ
    • ヴィンセントさん,シータって凄い良い匂いのするイメージがある.
    • ヴィンセントさん,お花畑のような.
  • 一番くじコンパクト ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の紹介
    • ゲストはハッピーさんの部下のバンプレストのスマイリー戸矢さん.
    • ハッピーさん,見えないトコで監視.
    • ハッピーさん,「たぶん私の方をみんなは観たいと思うんで...」と自分で言って困る.
    • ヴィンセントさん,最近ハッピーはわざと俺たちを怒らせるようなコトをしてるとしか思えない.