昨日の sakusaku

  • サブキャラ強化週間〜ギフト☆矢野×カリフォルニア米→メール〜5/4はみどりの日ですよ→添付物〜「グレートバリアリーフ」の写真を再度お送りします。
    • カリ米さん,家の白い壁を見てどんな絵が見えるかっていうのを想像して楽しんでる.
    • 矢「なるほど...不思議ちゃんかっ」
    • 矢「僕はね...最近、日常生活してるだけでどんどんどんどん肌が黒くなっていくよっ!...こら、太陽っ!」
    • ヴィンセントさん,サブキャラも単体だとキツいってコトが分かったんで一緒に出していこうと思って.
    • ヴィンセントさん,ギフトとカリフォルニアさんはサクサクでの「ノースリーブス」.
    • ヴィンセントさん,覚えたての「ノースリーブス」って単語を使ってみた.
    • ヴィンセントさん,響ばりの「どうもすいませんでしたっ」で謝罪.
    • ヴィンセントさん,自分も悪いけどそれを言った時に何の指摘もしてくれなかった屋根の上も同罪.
    • ヴィンセントさん,休日をコロコロ変えるなヨと政府に八つ当たりを始める.
    • ヴィンセントさん,成人の日も1/15だってずっと認識してたのに毎年日にち変えるなヨと思う.
    • 勇希さん,でも黒幕さんって記憶が止まってるコトが多いと思う.
    • ヴィンセントさん,そりゃあもう俺のHDDはいっぱいいっぱいだから.
    • 勇希さん,教習所だって今は第4段階まではないし.
    • ヴィンセントさん,第2段階なんてまだ仮免も取れてねえじゃねぇかヨと思う.
    • ヴィンセントさん,教官の人がパンチパーマっていうのは覚えてる.
    • インターネットの人,あとはサンダルの人が多かったような気がする.
    • 勇希さん,響ばりに「どうもすいませんでしたっ」と謝罪.
    • ヴィンセントさん,なんか俺たち謝罪ばっかりしてるなと思う.
    • ヴィ「謝罪(太宰)治かっ...」
    • ヴィ「謝罪(社台)ファームかっ...」
  • 添付物〜カンダ(神田)からの手紙です×2
    • ヴィンセントさん,5/17はいなり寿司の日と言って上がる.
    • 勇希さん,5/17はV6の井ノ原快彦さんの誕生日.
    • 勇希さん,5/17の誕生花は黄色のチューリップで花言葉は愛の表示.
    • 勇希さん,イノっちに会いたい.
    • ヴィンセントさん,「どうもーっ...V6の6分の1...イノっちでーすっ」とイノっちが憑依する.
    • ヴィ「岡田クンとかね...岡田クンと私が2人になると6分の2...通分すると3分の1やーっ!」
    • ヴィ「♪裸になっておどろう...♪裸〜裸〜裸裸〜...♪すでに全裸だヨ〜」
    • 勇「ジャーニズ失格です...」→ヴィ「いいね...太宰治...」
  • 屋根の上10th Anniversary特別企画かながわ33市町村のアンソロジーそれ行け!怒涛のうたメドレー!〜小田原→湯河原→南足柄
    • ヴィンセントさん,曲とかロケが追いつかない場合はやらない日も.
    • ヴィンセントさん,適度に頑張る.
  • あと30個残ってるんですけど...
    • ヴィンセントさん,明日は箱根と真鶴のうたをお送りする予定.


海老名とか大和のうたもやるのだろうか...