昨日の sakusaku

  • フリップ〜東武東上線にて×2→メール〜sakusakuを見続けたおかげで東大に合格しました
    • ヴィンセントさん,今週をもってサクサクを一旦終わります→エイプリルフール.
    • カン「あまりにギャラが高すぎて...」→カン「もらったコトないわっ!欲しいわっ!」
    • 勇「あまりに目が細すぎて...」→カン「そう、周りの人に迷惑かけている...かけてないよっ!」
    • ヴィンセントさんと勇希さん,このノリツッコミが見れなくなると思うと残念だなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,カンカンは西宮に戻って野菜を育てるらしいから.
    • ヴィンセントさん,キウイとか.
    • ヴィンセントさん,KKF=カンカンファン.
    • ヴィンセントさん,東武東上線に乗ってたら優先席にチャラチャラしたリアルROOKIESみたいな高校生が座ってるのを発見.
    • ヴィンセントさん,「何じゃオマエらは!」と言ってやった(心の中で).
    • ヴィンセントさん,怖かったので.
    • ヴィンセントさん,でお年寄りが乗ってきたら「どーぞ」って席譲ってた.
    • ヴィンセントさん,「キャラ違うだろっ!」という謎のキレ.
    • ヴィンセントさん,これからsaksuakuの宣伝に「東大合格者百何名」って出していこうかなと思う.
  • カンカン×ヴィンセント×マザコンさん→絵〜三原マジック
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんは卒業した.
    • 勇希さん,「よっ!ドブ芸人!」とガヤっぽく振舞う.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんは事務所に黙って色んなコトやっちゃったのであっちに追いやられた.
    • ザコンさん,「カンカン」「ヤナギサワ!」と言う.
    • ザコンさん,「カンカン!ニシノミヤニカエレ!」と言う.
    • ザコンさん,「卒業オメデトウ!」と言う.
    • カンカンさん,マザコンさんのために「♪カ〜ンカンカ〜ンカンカンカン♪カ〜ンカンカ〜ンカンカンカン...♪両肩はずれてる〜」というネタを披露.
    • ザコンさん,カンカンのネタに終始無言.
    • カンカンさん,マザコンさんのために「♪(UFOのイントロ)...4本っ!」
    • ザコンさん,2つ目のネタには「オモシロイ!」と言う.
    • カンカンさん,まわり全然盛り上がってないけど.
    • カンカンさん,「もう」「キラ」と読む.
    • 勇希さん,「三原マジック!」と言も見えてない.
    • ヴィンセントさん,カンカンが道で拾い食いしてるトコを見かけたら注意してもらえれば.
  • カンカン×三原勇希×ホストコンピューター→メール〜今年のsakusakuは「再会」が多かったですね
    • ホストコンピューターさん,「カンカンさん...ゴ卒業オメデトウゴザイマス...」と言ってバラをプレゼント.
    • ホストコンピューターさん,自分のネタを忘れ気味.
    • ヴィンセントさん,こんな長いメールをよく勇希ちゃんは噛まずに読めたなと思う.
    • ヴィンセントさん,カンカンも芸人を辞めちゃうワケじゃないんで.
    • カン「そうですよ...また来週、ボーッと来ますんで...」→ヴィ「来なくていいヨ!俺tvkの警備にきつく言っとくから...柳沢だけは入れないでくれって...泥棒入れてもいいから柳沢だけは入れるなって...」
    • ホストコンピューターさん,「僕ハ女ト...幸セニ暮ラシテマス...ソレデハ...チャオ♥」と言って退場.
  • メール〜「浪人生つ」襲名おめでとうございます+黒幕さん床との一体化からの脱出おめでとうございます
    • ヴィンセントさん,床と一体化してた頃はホントにヒドかった.
    • ヴィンセントさん,手紙とか文章を書く気力もなかった.
    • ヴィンセントさん,ホントに床と一体化して床に話しかけてた.
    • ヴィンセントさん,俺が床と一体化したのは引力のせいだってコトにしてた.
    • ヴィンセントさん,浪人生つは俺よりも全然ダメだから.
    • ヴィンセントさん,どさくさにまぎれて仕事をしてるコトになってるけど普段はホントにダメなヤツだから.
    • ヴィンセントさん,ホントに「ダメSTATION」.
    • ヴィンセントさん,「ダメの13番線ホーム」だから.
    • ヴィンセントさん,コイツの駅はあまりにもダメで「ダメ特急」が停るぐらい.
    • ヴィンセントさん,俺の駅には「通勤快速ダメ」しか停らないけどコイツの駅はダメ系列が全部停るから.