昨日の sakusaku

  • 3/31ですよ→添付物〜職場のアイドルがカッコをつけました。
    • ヴィンセントさん,勇希さんに「ビビんなよ〜」と言ってもらって→.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんも今週が未成年最後のsakusakuかと思う.
    • ヴィンセントさん,残念ながら誕生日の4/4が日曜日なのでお祝い的なコトは出来ないけども.
    • 勇「いいよ、別に...月曜日でも...」
    • ヴィンセントさん,3/31は眞鍋かをりちゃんの誕生日.
    • ヴィンセントさん,3/31は舘ひろしさんの誕生日.
    • ヴィンセントさん,舘さんは今年で60歳らしい.
    • ヴィンセントさん,「あぶない還暦」になったのかと思う.
    • ヴィンセントさん,赤いチャンチャンコを着て横浜の街で銃撃戦をするっていう.
  • カンカン×三原勇希3→メール〜学校に行かなきゃいけないので55分までしかsakusakuを見れませんどうしたらいいですか?→メール〜男から見た浴衣ってそうでもないですよ
    • ヴィ「いよっ!白と黒のハーモニーっ!」
    • カンカンさん,自分中心で進んでいくっていう番組をやったコトがないので戸惑っている.
    • カンカンさん,でも昨日よりは慣れてきた.
    • 勇希さん,両サイドの2人の声がデカいので耳が痛い.
    • カン「『舞台人』だからね...」
    • ヴィンセントさん,「キング・オブ・要町」で「千川の帝王」だから.
    • ヴィンセントさん,「チコク」「サクサク」で韻を踏んでいてさすがラッパーだなと思う.
    • カン「♪俺の話、傑作......笑ってる?」
    • カン「まぁ、大事な時期なんでね...」
    • 勇希さん,テレビを見終わってからダッシュで学校へ行くっていうどっちも取る対策をしてた.
    • カン「汗だくになっちゃうよ、それ...いいの?学校で...『三原さんっていつも汗だくだよね...』って...」
    • ヴィンセントさん,こいつと俺のシンクロ率は結構高いかもと思う.
    • ヴィンセントさん,水着の「科学とエロの融合」は良いと思う.
    • ヴィンセントさん,科学にコーティングされたエロって感じで.
    • ヴィンセントさん,だから水泳選手が着てるような水着の方がグッとくる.
    • ヴィンセントさん,現代科学の粋を結集したモノの中に女がいるっていうのが良い.
    • カンカンさん,浴衣から時折見える肘やうなじが良いなと思う.
  • カンカン×三原勇希4→DVDコーナー
    • カン「♪キンコンカンコンキンコンカンコン...♪カンカンカン...♪カンカンカンカンカン...」
    • カリ米さん,自分の部屋にあったパンダのぬいぐるみに「ガンバレ!」と書いてプレゼント.
    • カリ米さん,「群雄割拠!SMAお笑いカーニバル4」の中からカンカンさんのネタ部分を多めに紹介.
  • メール〜蟹江ぎんさんは世紀を超えて生きた人ですよ
    • ヴィンセントさん,ペンネームの「ビグザムみたいなバスガイド」がツボに入る.
    • 勇「ビグザムって何...?」
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんにはグラビア界のぎんさんになってほしい.
    • ヴィンセントさん,屋根の上の住人の中で22世紀を迎えられる可能性があるのは勇希ちゃんだけだと思うので.
    • 勇「そうですね...皆さんの未来は私に託されてるんですね...」
    • 勇希さん,22世紀をガン見できるように頑張りたい.
    • ヴィンセントさん,ただ日本は経済が危機的状態なので22世紀はどうなっているのやら.
    • ヴィ「だから...ちゃんとしないと...以上です...」
    • ヴィ「ポケットに手つっこんでんじゃねーぞ、経済...何ガム噛んでんだヨ、経済...」
    • ヴィンセントさん,何が危機なのか分からないので.
    • ヴィンセントさん,「国債」なんて言葉が勇希ちゃんの口から出るとは.
    • ヴィンセントさん,俺は昨日「自分のウン『コくさい』」とは言ったけど.
    • インターネットの人,それが言いたかっただけなんじゃないかと思う.
    • 浪つ「誰が貸してるんスか?どっかの国から借りてるんスか?それとも『地球銀行』みたいなのが...」
    • イ「証券として売られるんスよ...」
    • ヴィンセントさん,ツイッターの口から「証券」って言葉を聞いたのも初めて.
    • ヴィンセントさん,「ツイッターっ!」とか呼ぶとまた喜んじゃうので「ウン国債」っていうアダ名にしようと思う.


以下、武道館まで坂本真綾15周年記念ライブを見にいったメモ.

  • 明日本番だから夜11時30分頃寝たら12時に誕生日おめでとうメールがたくさん来て寝れなくなったとか.
  • 母親から10日前から自分の30年間を振り返るメルマガが来はじめたけどどう考えても10日で終わらないペースだったとか.
  • エチゼンクラゲみたいな衣装着たとか.
  • 菅野さん登場で♪バレンタインはチロルチョコ→♪誕生日には武道館...とか.
  • 一度挫折したギター弾いたりとか.
  • 自分の携帯電話版公式サイトなのに普通の人と同じように月額315円払って見てるとか.
  • パンフレット3500円で「高いよね、ゴメンね」と正直に言ったりとか(フルカラーで150P強あるからしょうがない).
  • ホントに Private Sky 歌ったとか.
  • ノーサプライズって言ってたのにサプライズバースデーケーキ登場とか.
  • 鈴木祥子さん登場でツインドラムとか.
  • しかしMCが上手い.