昨日の sakusaku

  • メール〜受験前日にsakusakuを見たら合格できました
  • 2009年度sakusaku流行語大賞発表→メール〜やっぱミノフスキー粒子ですね×
    • ヴィンセントさん,大健闘賞は「三原マジック!」.
    • ヴィンセントさん,その他「金髪イクラ地獄っ!」
    • ヴィンセントさん,その他「銀杏事件」「(ヴィンセントさんのいつもの挨拶)」.
    • ヴィンセントさん,流行語大賞は「せーのっ、ミノフスキー粒子っ!」
    • タコヤKING*1さん,流行語大賞のプレゼンターとして登場.
    • タコヤKINGさん,地方妻の人たちのためにあのダンスを披露.
  • 2009年度sakusakuみんなでうたおうZ大賞発表→メール〜大賞の曲を選んだメール×3→みんなでうたおうZ〜大岡川リバーサイド
    • ヴィンセントさん,次点は上尾のうた.
    • ヴィンセントさん,みんなピコピコしたの結構好きなんだなぁと思った.
    • ヴィンセントさん,最近打ち込みの音楽もできるようになったのでこれから入れていきたい.
    • ヴィンセントさん,みんなでうたおうZ大賞は大岡川リバーサイド.
    • イコママン*2さん,みんなでうたおうZ大賞のプレゼンターとして登場.
  • フリップ〜今、話題の...。×2→カンカンさん卒業
    • ヴィンセントさん,もう毎週会えないと思うとこんなドブ芸人でも寂しく感じるなと思う.
    • 勇希さん,カンカンさんのために「sakusaku 愛のメモリー」というオリジナルアルバムを作成してプレゼント.
    • ヴィンセントさん,カンカンさんのためにその辺に売ってたトラが立体的に見える画像パネルをプレゼント.
    • ヴィンセントさん,このパネルのPOPに「今話題の『3B』立体画像パネル」と書いてあって笑った.
    • ヴィンセントさん,カンカンさんのために「お笑い界のトラになれっ!」と書く.
    • 浪つさん,小さい頃から愛用していたプーさんの筆箱をプレゼント.
    • カンカンさん,プーさんのモノマネを披露.
    • 浪つさん,イコママンさんから預かった生駒山の土をプレゼント.
    • カンカンさん,「エイ、エイ、エイ...」と言ってスベリ気味に終了.

意外とあっさり終わったな...

*1:本名:蛸谷欽次(たこたにきんじ)大阪出身.「タコ焼き」と「クラブミュージック」を愛する.

*2:三原勇希の地元、東大阪の「生駒山」で修行をして、あげくこうなった男...。