昨日の sakusaku

  • メール〜みんなでうたおうZ大賞候補+流行語大賞候補
    • ヴィ「ねぇ...優香ちゃん...」
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんが志村ファミリーに入って優香ちゃんみたいになりたいって言うもんだからつい.
    • 勇希さん,「床?床になっとけ...」みたいにその後言われたけど.
    • ヴィンセントさん,スバル×10+ラピュタムスカが滅んだ時の呪文は?→バルスで正解される.
    • ヴィンセントさん,コレって間違えようがないよなと思う.
    • ヴィンセントさん,勇希さんに♪飛んで×9と言ってもらって♪回って回って回って回る〜→.
    • ヴィンセントさん,そろそろ卒業式やってる学校も多いのかなと思う.
    • ヴィンセントさん,3/18はフグ田タラオ(タラちゃん).
    • ヴィンセントさん,フネの子供がサザエとカツオとワカメ.
    • 勇希さん,サザエの子供がカツオとワカメとタラと思いがちだけど.
    • ヴィンセントさん,何でさっきから逐一呼び捨てにしちゃってるんだろうと思う.
    • ヴィンセントさん,でマスオさんがサザエさん家に婿入りしてると.
    • イ「二世帯...」→ヴィ「全然2世帯じゃないけどね...思いっきり合体してるじゃなですか...」
    • ヴィンセントさん,マスオさんの部屋とか特に.
    • ヴィンセントさん,そう考えるとマスオさんって偉いよなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,波平とフネに気を使ってさらにサザエにも気を使って.
    • ヴィンセントさん,マスオさんもたまには会社の帰りに女の子のいる店に行きたい時とかもあるだろうに.
  • ゲスト
    • 水野さん,ハトが好き.
    • 水野さん,ホントはセキセイインコが好きだけど前にどこかで書いたような気がしたのでやめた.
    • 水野さん,ハトはリアクションしないで「オレ大丈夫だよ」って顔して歩いていくトコが面白い.
    • 山下さん,路上ライブをやってた時にリーダーの頭にハトのフンが落ちてきたコトがあった.
    • 水野さん,しかも2回.
    • ヴィンセントさん,自分も結構ハトのフンを頭に落とされてる.
    • ヴィンセントさん,腹黒い人にフンを落とすのかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,そう考えると俺と水野クンに落とすのは納得がいく.
    • 水野さん,「なんで?」と思うコトは自分がボクサーパンツをはくと気持ち悪いと言われるコト.
    • 水野さん,ずっとトランクスでボクサーパンツが流行ってるってコトに気づいてなかった.
    • 水野さん,それでマネージャーさんがトランクスだとライブでちらっと見えたりした時にあんまりカッコよくないってコトで誕生日に買ってきてくれた.
    • ヴィ「子どもかっ?お母さんがイトーヨーカドーで下着を買ってきてくれた...」
    • 水野さん,それをせっかくなんで紅白の日にはいていった.
    • 勇「勝負パンツだっ...」
    • 水野さん,それで紅白が終わった後に山下さんに「いや〜、あれ気持ち悪かったよ...」と言われた.
    • 水野さん,くれたマネージャーさんにも「いや、見せなくていいから...」と言われた.
    • 吉岡さん,はいてるコトをアピールしてくるのがちょっと.
    • 水野さん,それでこの話をしてたらボクサーパンツをもらうようになって段々増えてきた.
    • 水野さん,なんで少しずつボクサーパンツに移行していきたい.
    • 山「メンバー的には移行しない方がいい...」
    • ヴィンセントさん,ただトランクスはホントにスカスカでFREEだしなぁと思う.
  • FAX〜ラクロスの格好より前に歯科衛生士の格好をしてください一生のお願いです
    • 勇希さん,ヴィンセントさんにラクロスの格好をお願いされた次の週に今週はラクロスの格好をしてくれると思ってた人が多かったみたい.
    • 勇希さん,それでブログのコメントに「何でラクロスのカッコじゃないんですか...」「若干裏切られた感はあります...」というのが結構あった.
    • ヴィンセントさん,自分の土下座が認められないなら辞表を出す.
    • ヴィンセントさん,ラクロスの格好ではあの網のついたヤツが重要.
    • 勇「別に何の網でもいいの?」→ヴィ「いや、だから...ラクロスの網っ...漁師か?アンタっ...投網持ってどーすんだヨ...」
    • ヴィンセントさん,抵抗する魚の動きのマネには相当自信がある.
    • ヴィンセントさん,それも逆に萌えるなと思う.
    • ヴィンセントさん,歯科衛生士より先にラクロスの格好をしてほしい.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんはどんなカッコをしても似合うと思う.
    • ヴィンセントさん,だからこんなコトを言ってるってコトを分かって欲しい.
    • 勇希さん,何かしらのコスプレはしたいと思ってる.
    • ヴィンセントさん,じゃあ1ヶ月に1回のコスプレ日を作ろうと思う.
    • カンカンさん,自分は乗馬の格好をしてほしい.
    • ヴィンセントさん,「紳士淑女」の「しゅくじょ」が中々言えず.
  • カンカンさんの脳の体操
    • カンカンさん,名探偵になってもらって暗号を解読して頂ければ.
    • ヴィンセントさん,「表のみ師」→「占い指」を正解.
    • ヴィンセントさん,俺は三鷹では「名探偵コナ(粉)」って呼ばれてる.
    • 勇希さん,鳩という文字の周りに車輪が描いてある絵を見て「ポッポーっ!」と言う(パトカー).
    • 勇希さん,「歌」という字が円状に描いてあるのを見て「歌丸っ!」と解答(演歌).
    • カンカンさん,勇希ちゃんの答えも正解だなと思う.
    • カンカンさん,前の占いコーナー描いたカリフォルニアさんの似顔絵をプレゼント.
    • ヴィンセントさん,この似顔絵が出た時のO.A.を見てたカリフォルニアさんが「カンカン、キライっ!」って言ってた.