昨日の sakusaku

  • 今日は何の日?
    • ヴィンセントさん,リビング→.
    • ヴィンセントさん,17日はいなり寿司の日.
    • ヴィンセントさん,3/17はまんが週刊誌の日(マガジンとサンデーが出た日).
    • ヴィ「ダメだよお前ら、パンツ脱いで『俺のいなりはどーだろう?』なんて言っちゃ...」→勇「(バシっ)」
    • 勇希さん,ホントにクレヨンしんちゃんみたいなコト言うなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,俺が小さい頃は少年チャンピオンの方がメジャーだったような気がする.
    • ヴィンセントさん,ブラック・ジャックとかエコエコアザラクとらんぽうとか.
    • 勇「ランボー...?」
    • ヴィンセントさん,少年チャンピオンはあまり読みやすいって感じのマンガは少なかったような気がする.
    • ヴィンセントさん,「エコエコアザラク」なんて黒魔術の話だし.
    • ヴィンセントさん,黒井ミサって女子高生の女の子が「エコエコアザラクエコエコアザラク...コノヤローっ!」って言って黒魔術で人を陥れるっていう話だし.
    • ヴィンセントさん,暗いハリーポッターみたいな話.
    • ヴィンセントさん,そういえばカリフォルニアさん漫画家になるとか言ってたような気がするけど.
    • 米「いやぁ...まったくもって...」
    • カリ米さん,最近は全然描いてない.
    • カリ米さん,こんなコト言ってたらなんか悲しくなってくる.
    • カンカンさん,カリフォルニアさんはボーカルになるとかも言ってたような気がするけど.
    • ヴィンセントさん,カリフォルニアさん地元でオリジナル曲を作ってたらしい.
    • ヴィンセントさん,「将来、ボーカルやるから」って.
    • カリ米さん,「ススキが笑ってる〜...」みたいな歌詞の曲を作ってた.
    • カリ米さん,
  • ゲスト
    • 水野さん,この前中学生5,6人組ぐらいの女の子が♪じょいふるをやっててそれは上手いなと思った.
    • ヴィンセントさん,俺と勇希ちゃんでもやろうかなと思う.
    • ヴィンセントさん,あと1人足りないけど.
    • 山下さん,じゃあうちのリーダーを貸しますんで.
    • ヴィンセントさん,バンド名は捜査一係.
    • 山下さん,でもそういうバンド名付けてる人っていそうだなと思う.
    • ヴィンセントさん,「ミスター・チルレドン」とか.
    • 山下さん,自分らが高校生の時はゆずさんが出てきた時で「カボス」とかそういう名前を付けてる人もいた.
    • ヴィンセントさん,俺の高校時代の友人は「VAN HALEN」のコピーバンドの名前を「バンババン(番場蛮)」にしてた.
    • ヴィンセントさん,今日は山下クンの日.
    • ヴィ「言ってしまえば『山下公園』みたいなもんです...」
    • 山下さん,行ってみたい場所は草津・海老名・厚木高校.
    • 山下さん,この前厚木高校の先生からメールが来た.
    • 山下さん,それによると卒業式で♪YELLをみんなで歌ってくれたらしい.
    • 山下さん,最近「なんで?」と思ったコトはキムヨナちゃんと上村愛子ちゃん.
    • ヴィンセントさん,俺も上村愛子ちゃんが終わった後はメダルいけるかな?と思ったけどその後に滑った選手の人たちは迫力が違った.
  • DVDコーナー
    • ヴィ「もう1回歌って...」→米「どんなリズムでしたっけ...?」→ヴィ「知らねぇーヨ...アンタしか知らねーヨ...」
    • ヴィンセントさん,カリフォルニアさんに「♪ヨ〜ネブリシ〜ング」を歌ってもらう.
    • ヴィ「もし医者がコレをやってたら『ISHA』...」
    • ヴィンセントさん,今思いついた.
  • メール〜サクサクに来てくれたゲストBEST3を選んでみました