昨日の sakusaku

  • 絵〜制服って青春ですよね。→添付物〜なつかしの...。(関西では現役です。)×2
    • ヴィンセントさん,勇希さんにアントニオ猪木さんばりにビンタ→.
    • ヴィンセントさん,屋根の上の「もう、たくさんだ...」という空気を読み取る.
    • ヴィンセントさん,今日の勇希ちゃんの格好をブティックっぽいなと思う.
    • 勇希さん,「自立した女」がテーマですから.
    • カンカンさん,ローラースケートでハンバーガーとか運んでそうな格好だなと思う.
    • 勇希さん,「LA」を指で作ろうと思うも中々できず.
    • 屋根の上,「ゲッシーが出たーっ!」をやる.
    • 勇希さん,ルーズソックスはほとんど履いたコトがない.
    • 勇希さん,もっぱら「紺ソ=紺のハイソックス」.
    • ヴィ「コンソメスープみてぇ...」
    • ヴィンセントさん,紺のソックス煮込みたいなと思う.
    • 勇希さん,関西の馴染みのある電車を出してくれるとさすがにテンションも上がる.
  • ゲスト+「時をかける少女」予告編
    • ヴィンセントさん,いきものがかりさんは今後サクサクでどうしていきたいかを聞く.
    • 山下さん,地元ロケとかやりたい.
    • 勇希さん,海老名とか厚木とかビナウォークに行ってみたい.
    • ヴィンセントさん,ビナウォークぐらい自分で行けヨと思う.
    • 水野さん,そういえば海老名IC*1ができたので行ってみたい.
    • 山下さん,いずれはあそこから圏央道へとつながるらしい.
    • 吉岡さん,今までは東京に行く時は厚木まで行かないと行けなかった.
    • 山下さん,横浜町田か厚木まで行かなきゃいけなかった.
    • 水野さん,それで相模大橋が混んで大変だった.
    • 水野さん,これでまた海老名の人口が増えるかもと思う.
    • 吉「厚木も頑張ってるんだよっ...公園もいくつもあるし...厚木もカラオケBOXがめっちゃ多いんで皆さん厚木にカラオケに来てね!カラオケ大国だよっ!」
    • ヴィ「勇希ちゃんは、今日はアレですか...どうでした...?」→勇「えっ...」→ヴィ「今日さ...」→勇「面白かったです...うん...面白かったですよ...」
    • ヴィンセントさん,何でアンニュイな雰囲気になってるのかな?と思う.
    • 山下さん,最近はこの sakusaku のアンニュイな雰囲気にも怖くなくなってきた.
    • ヴィンセントさん,sakusaku の女性MCはみんなゲストコーナーは置物になるっていう傾向がある.
    • 吉「じゃあ、『おきものがかり』ですね...」
    • ヴィンセントさん,聖恵ちゃんが最後に最高に切れ味のある一言を言ってくれたなと思う.
  • メール〜流行語大賞候補+みんなでうたおうZ大賞候補
    • ヴィンセントさん,今週のみんなでうたおうZは力尽きて休み.
    • ヴィンセントさん,曲はできてるんだけど映像を撮ってくる暇がなかった.
    • ヴィンセントさん,sakusaku=広島カープ論を改めて説明.
    • ヴィ「だからアナタも早く育ってくださいヨ...育ってるのは二の腕だけじゃないですか...こらーっ!」
    • 勇希さん,最近は二の腕ダイエットも頑張ってる.
    • ヴィンセントさん,二の腕ってどうやってダイエットするんだろうと思う.
    • ヴィンセントさん,肉をむしったりするのかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,若い人って二の腕に肉なんて付くのかな?と思う.
    • 勇「つくよーっ...ホントに...ねぇ...どうにかなんないですかね?」→ヴィ「知らねーヨっ...」
    • 勇希さん,「さが『みはら』し」にきちんと反応.
    • 勇希さん,宮大工さんのコーナーってあったなぁと思う.
  • 一番くじ夏目友人〜続 ニャンコ先生の徒然帳〜」の紹介
    • ゲストはバンプレスト一番くじブラザーズ(兄)さん.
    • ヴィンセントさん,何か今日は兄の様子がおかしいなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,この後に合コンでもあるのかな?と思う.
    • 勇希さん,今日の兄さんは「かわいい」しか言ってないなと思う.

*1:東名高速の新しい出入口.この2月に開通したばかり.