昨日の sakusaku

  • フリップ〜とっても美味そうな…豆腐だった。→メール〜流行語大賞候補
    • ヴィンセントさん,「『ココア』と言ったら『コーヒー』と言ってください」ゲームを勇希さんに仕掛ける.
    • ヴィ「やっぱり朝はココア...」→勇「ココア...あっ、コーヒー...」→ヴィ「水かけるぞ、コラっ...」
    • ヴィ「ピザって10回言ってください...」→勇「ピザ×10...」→ヴィ「ここは?」→勇「ひじ...」→ヴィ「ブッブーっ!今、私『ココハ?』って言ったじゃなですか?」
    • ヴィンセントさん,駅のホームで佇むスタイルのいい女子を発見.
    • ヴィンセントさん,その女子をよーく見ると豆腐が入ったビニール袋を持ってると気付く.
    • ヴィンセントさん,それがなんか良いなと思った.
    • 勇「若いのに、豆腐持ってるっていうのがいいんだ?」→ヴィ「そうそうそう」→勇「そっか...豆腐とか持ってこよっかな...」
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんがやると頭がおかしくなったんじゃないかと思っちゃう.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,miwaさんは凄くマジメな人なんだなと感じた.
    • ヴィンセントさん,miwaさんは目がキラキラしてる.
    • ヴィンセントさん,それに比べて三原の目は淀んでる.
    • ヴィンセントさん,スキあらば笑いを取ってやろうっていう腹黒い部分が出てる.
    • miwaさん,メールでよく使う言葉は「ぁりがとー」.
    • 勇希さん,「メール乱暴」ってよく言われる.
    • 勇希さん,漢字変換しないで平仮名のまま送っちゃう.
    • ヴィンセントさん,100年後のケータイとかはどうなってるのかなぁと思う.
    • ヴィ「100年後の若者?...我々もアナタたちも確実に死んでるけども...」→勇「分かんないけどね...」
    • ヴィ「あっ119歳か...生きてるかも...『救急車』とか言われちゃって...」
    • ヴィンセントさん,もうケータイなんか捨てたい.
    • ヴィンセントさん,今は仕事がケータイを持ってるコトを前提に進んじゃうので.
    • ヴィンセントさん,昔みたいに駅の伝言板に「村さ来で待つ」書けばいいと思う.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんたちは22世紀まで生きれる可能性があるってコトかと思う.
    • ヴィンセントさん,もうドラえもんの世界だなと思う.
    • ヴィンセントさん,もし勇希ちゃん達が22世紀まで生きてたら若い人達に「20世紀生まれ?凄ぇ、意味分かんねぇっ」とかって言われるんだろうなぁと思う.
  • 添付物〜旅行先で夫がカッコをつけていました。→メール〜それぞれが何のスポーツの呼び名なのか答えてください→メール〜浪人生さん私のカラオケに合の手を入れに来てください
  • 新コーナー「ヤングOh!Oh!」〜国語の授業でsakusakuのDVDを見てサクサカーになりましたでも今のsakusakuは笑いが少ないのでもっと欲しいです→親の呼び方を使い分けるのも大人になるための第一歩なのでしょうか?
    • ヴィンセントさん,このコーナーは若い人からのメールを積極的に読んでいく.
    • ヴィ「ざけんなヨ、こらっ...燃やすぞ、こらっ...」
    • ヴィンセントさん,倒置法とかよく使ってるからそれの関係で見るコトになったのかな?と思う.