昨日の sakusaku

  • メール〜さんまさんもsakusaku知ってるっぽかったです→メール〜みんなでうたおうZ大賞候補
    • ヴィンセントさん,なんか緊張してきた.
    • 勇希さん,そういえば今日はシンプルに始まってたなと思う.
    • ヴィンセントさん,さんまさんに敬意を払ってゴチャゴチャしたのはやめようかなと思って.
    • 勇希さん,お母さんも「妹ロック」が良いって言ってた.
  • ゲスト
    • 勇希さん,同い年の人がゲストに来るって聞いてから嬉しくてこっそり仲良くなってやろうと思ってた.
    • ヴィンセントさん,俺の中では「ナウい」は死語だったんだけど生き返った.
    • ヴィンセントさん,「ナウい」を言うコトが「ナウい」という状態になった.
    • miwaさん,「チョベリバ」って全く使わなくなったなと思う.
    • ヴィンセントさん,miwaさんは全くギャルっぽくない喋り方だなと思う.
    • miwaさん,私服は超カジュアル.
    • 勇「じゃあ...カジュアル...系...?」
    • miwaさん,それは何か違う気がする.
    • ヴィンセントさん,じゃあ「あいつはギャルじゃない...カジュアル系...」って言えばいいのかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,今日からmiwaちゃんは「カジュアル刑事」.
    • ヴィンセントさん,ちなみに三原山は「バカ刑事」.
    • ヴィンセントさん,だからボスに「おい、バカ!」って言われる.
    • miwaさん,カナダに将来住んでみたいなと思う.
    • ヴィンセントさん,カナダの自然は何もかもがデカいらしい.
    • ヴィ「ロッキー山脈っ...みたいな...」→勇「言い方でしょ?それ...」
    • ヴィンセントさん,もしカナダに住むようになったら手紙を送って欲しい.
    • ヴィンセントさん,リアル「カナダからの手紙」ってコトで.
    • ヴィンセントさん,曲の紹介を聞いて「カジュアル」も結構いいコト言うなぁと思う.
  • メール〜神奈川に転校してしまった友達のために郡山のうたをお願いします→みんなでうたおうZ〜郡山*1のうた
    • ヴィ「さぁ、キタキタキタキタキタ...北野大っ...」
    • 勇希さん,毎週頑張るなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,今は毎週歌をやろうと思ってムリしてる.
  • ガンダムアサルトサヴァイブ[PSP]」の紹介→メール〜山口では月曜日の深夜にやってるのですが頑張って見てます
    • ゲストはバンダイナムコゲームスのチャック小美野さんと広野プロデューサー.
    • チャックさん,今日は顔面をシャアのコスプレ.
    • 広野さん,ヴィンセント先輩がファーストしか知らないのでジャブロー戦を.
    • ヴィンセントさん,Zも少しは知ってる.
    • 広「アムロさん、ロックオンしてください、まず...」→ヴィ「ロック?...何で俺がロッキンオンジャパンなんすか?」
    • 広野さん,海から上がれないヴィンセントさんを見かねて代わりにPSPをプレイ.

*1:福島県郡山市/人口:約338,570人/面積:約757.1km^2/名所・名産:開成山公園,阿久津ねぎ,ままどおるなど.