昨日の sakusaku

  • メール〜流行語大賞候補
  • ゲスト
    • 一青っち,「森ガール」が何なのかを10代の人に教えてほしい.
    • 一青っち,服装だけじゃなくてその人のパーソナルな部分も指すのかどうかが知りたい.
    • ヴィンセントさん,森ガールについて結構研究した.
    • ヴィンセントさん,パーソナルな部分も含まれるらしい.
    • ヴィンセントさん,自分でアクセサリー作ったりとか.
    • ヴィンセントさん,最初は服装を見たときに「森から出てきたみたいな格好だな」と言われたのが始まりとか.
    • 一青っち,森ガールってモテるのかな?と思う.
    • 勇希さん,東京の男のコはあーいうのが好きらしい.
    • 勇「シルエット的には緩いし...」→ヴィ「『Aライン』っていう...『Aライン』...『Aライン』って言うんでしょ?」
    • ヴィンセントさん,今の男の子はイケイケのセクシー衣装よりはあーいうのが安心できるからいいのかもしれない.
    • ヴィンセントさん,「この人にだったら食われない...」って感じで.
    • 一青っち,森ガールの下着はどういうのなのかな?と思う.
    • 一青っち,やっぱり小枝とか葉っぱ系なのかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,それじゃホントの森だから.
    • 一青っち,森ガールにはヒラヒラのブラジャーとかは期待したくないし.
    • ヴィ「『木の皮』とか?」
    • 勇さん,それじゃ1回しか着けられないし.
    • ヴィンセントさん,木の皮は洗えるから大丈夫だと思う.
    • 一青っち,意外と丈夫そうだし.
    • ヴィンセントさん,ヒノキとかそういうので作れば高級品になるし.
    • ヴィンセントさん,一青っちは「なにガール」なのかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,日本の女性を森か森じゃないかに分けるとすれば一青っちは森の部類になると思う.
    • ヴィンセントさん,ちなみに森じゃない方の代表格は叶姉妹
    • ヴィンセントさん,ちなみに三原山はどっちなのかな?と思う.
    • 一青っち,今日の勇希ちゃんの格好だと「叶側」かな?と思う.
    • ヴィンセントさん,まさに「叶派」ってコトかと思う.
    • ヴィンセントさん,男は絶対叶派が好きなんだと思うけど何か声をかけづらい.
    • 一青っち,極端すぎるのでもう少し派閥を増やしてほしい.
    • ヴィンセントさん,女の子はこういうのがたくさんあっていいなと思う.
    • ヴィンセントさん,男は腰パンか膝パンかくるぶしパンぐらいしかないし.
    • ヴィンセントさん,俺は膝パン.
    • ヴィンセントさん,トイレ行く途中でヤバいってなってズボンを膝まで下ろすから.
  • メール〜屋根の上のみんなでドライブへ行くのはどうでしょう?→DVDコーナー
  • カンカンさんメインストリートの田中要一郎さん*1に屋根の上のみんなの顔相を見てもらう
    • カンカンさん,全員の写真は出せないのでみんなのそっくりな似顔絵を描いてくる.

*1:お笑いコンビ「メインストリート」の田中要一郎さん.お笑いだけでなく色んな占いに精通した凄い人.カンカンと同じ事務所に所属している.