昨日の sakusaku

  • メール〜どうやって屋根の上から下りてるんですか?
    • 勇希さん,「泉ピン子」からいつもの挨拶につなげるのに不満.
    • ヴィンセントさん,「ヴィン」と「ピン」なんて紙一重
    • ヴィンセントさん,みんなに「泉ヴィン子」と言わせて違和感をなくさせようとする.
    • ヴィンセントさん,3/4はミシンの日.
    • ヴィンセントさん,3/4は雑誌の日.
    • ヴィンセントさん,「ドロンしますっ」と言って下りてる.
    • 勇希さん,「三原マジック」で下りてると言ってCGで何とかしてもらう.
  • ゲスト
    • 一青っち,「これだけは譲れない!」と思うコトはデンタルフロスの正しい使い方.
    • 一青っち,「歯って...」と言って自分の歯もズームしてもらおうとするもsakusakuのカメラはそういうコトはできないと言われる.
    • 一青っち,それで自分でカメラに歯を近づけようとする.
    • 一青っち,歯肉の三角形の部分のポッケの部分って結構奥の方まで入る.
    • 一青っち,そのポッケの部分に空気を嫌う菌がいてその菌が虫歯の原因となっている.
    • 一青っち,だからデンタルフロスの糸を三角形のけっこう奥まで入れてあげるのが正しい使い方.
    • 一青っち,スケッチブックでどの部分に入れればいいかを説明.
    • ヴィンセントさん,一青っちは歯並びがいいなぁと思う.
    • 一青っち,お姉さんが歯医者なので詳しい.
    • 一青っち,ウチの姉は私が付き合うボーイフレンドの歯を見てジャッジする.
    • 一青っち,「この人タバコ吸いすぎ」とか.
  • ゲームコーナー
    • ゲストはカプコンの歌舞伎中村(本名:山本)さん.
  • 添付物〜「オッツーー」です。+面白い仮面を作ったので写真を送ります。→メール〜ヴィンちゃんストラップを付けてからsakusakuの品位を落とさないために品行方正な態度を取るようになりました