昨日の sakusaku

  • 添付物〜カッコをつけた写真を送ります。
    • ヴィンセントさん,2/18はWindows2000が発売された日.
    • ヴィンセントさん,誰も反応しないのでチッとなる.
    • ヴィンセントさん,2/18はオノ・ヨーコさんとジョン・トラヴォルタさんの誕生日.
    • 勇「サタデーナイトフィーバーってあれでしょ?土曜日の夜は盛り上がろうみたいな...」
    • ヴィンセントさん,TETSUYAと言おうと思ってTUTAYAと言う.
  • ゲスト
    • hozzyさん,最近「会って話がしたいなぁ」と思う人は友人の香川責さん.
    • 渡辺さん,近所のBARで飲んでいたら雪が降っていて「ナイス!」と思った.
    • 田中さん,その時凄いテンション高いメールが来てBARで雪だるま作ってピースしてる写真が添付されてた.
    • 渡辺さん,その場にいた知らないお客さんと一緒に雪だるまを作った.
    • 藤森さん,まだ残ってるワインのビンを酔ってゴミ箱に捨てたら立っていて「ナイス!」と思った.
    • ヴィンセントさん,ワインの「ビン」からいつもの挨拶につなげる.
    • hozzyさん,ヴィンセントさんに「hozzyちゃん」と呼ばれて「おじいちゃん?」と言われたかと思う.
  • ゲームコーナー
    • ゲストはSCEのゆうなさん.
    • 福嶋さん,今日も監視役として見に来てる.
    • ヴィンセントさん,よっぽど好きなんだなぁサクサクがと思う.
    • ゆうなさん,ゲームを始めるまでにかなり手間取る.
    • ヴィ「(PSP)動かしたコトあるんだよね?」
    • 勇「私やりましょうか?」
    • ヴィンセントさん,ゆうなさんって基本的にゲーム下手だよなぁと思う.
  • 浪Nさんカッコつけた写真のコーナーで一大スターにのし上がったホムロ・エハルトさん(ブラジル出身・26歳)に会いに行く
    • 浪Nさん,多摩駅でホムロさんと待ち合わせ.
    • ホムロさん,日本史の勉強をしている.
    • ホムロさん,浪Nさんより佐世保界隈にも詳しい.
    • ホムロさん,今修士2年で博士課程に進む予定.
    • ホムロさん,NHKのラジオでアナウンサーのバイトもしてる.
    • ホムロさん,外大の前は東大に行ってた.
    • カリ米さん,そんな人がsakusaku見て大丈夫なのかな?と思う.