昨日の sakusaku

  • メール〜リフティングのコツを教えてください
    • ヴィンセントさん,今は挨拶のネタの在庫数ゼロ.
    • ヴィンセントさん,毎月17日はいなり寿司の日.
    • ヴィンセントさん,2/17は東京に雪の降る確率が高い日.
    • ヴィンセントさん,だからスタッドレスタイヤはいた方がいいかもと思う.
    • ヴィンセントさん,前に友達と大月界隈の武田信玄のゆかりの地を巡る旅をしていた.
    • ヴィンセントさん,で帰りに峠を越えてたら雪が降ってきた.
    • ヴィンセントさん,その時は雨が雪に変わっていったので山下達郎かと思った.
    • ヴィンセントさん,であっという間に積もっちゃって身動きが取れなくなった.
    • ヴィンセントさん,それでもうやまなかったのでノーマルタイヤのまま山を下っていった.
    • ヴィンセントさん,ブレーキ踏んでもタイヤが受かっちゃって受かっちゃってどうしようもなかった.
    • ヴィ「ずるずるずるってどんどん合格するから...すぐ車止めて、うわーってなって『やべぇ、スゲエ合格してる...』って」
    • ヴィンセントさん,結局8時間ぐらいかかった.
    • ヴィンセントさん,軽い遭難だった.
    • 勇「そうなんだ...」
    • ヴィンセントさん,コツは「ボールは友達っ...」
    • ヴィンセントさん,「武蔵境のジダン」って呼ばれてた.
    • ヴィンセントさん,もしくは「深大寺マラドーナ」.
    • ヴィンセントさん,略して「深ドーナ」.
    • ヴィ「たまにこーゆーサッカーのコツみたいなの教えるから、絶対に毎日サクサクは見るように...」
  • ゲスト
    • 田中さん,渡辺さんと仲が良い.
    • 田中さん,渡辺さんとは高校からの友達.
    • 田中さん,昔は2人の生活スタイルが違いすぎた.
    • 田中さん,自分は夜に元気になるタイプだったんだけど渡辺さんは門限が5時だった.
    • 渡「6時っ!6時っ!」
    • 田中さん,それでお酒も飲めなかったんだけど最近飲めるようになってきて飲み屋によく行くようになった.
    • ヴィンセントさん,男二人で飲み屋に行って何を話すのかな?と思う.
    • 田中さん,酔っ払っちゃうと何も覚えてない.
    • 渡辺さん,一方的に取止めもない話を聞かされる.
    • 渡辺さん,それで自分も半分ぐらい寝ながら聞いてる.
    • hozzyさん,結成10周年を迎えて「人生とは分からないものです」.
    • 田中さん,自分がバンドに入ったぐらいの時にhozzyと藤森が凄いケンカして藤森が怒って帰っちゃったってコトは覚えてる.
    • hozzyさん,原因は俺が遅刻したためやる気あんのか?ってコトになって.
    • hozzyさん,藤森は当時は激アツな性格だった.
    • 田中さん,藤森は当時モヒカンだった.
    • ヴィ「モヒカンがEXILEになるっていうコトですよね?」
    • ヴィンセントさん,10年って長いなぁと思う.
    • 藤森さん,当時は凄い目立ちたかった.
    • 田中さん,当時は電車で近くの席に座るのが凄いイヤだった.
    • 田中さん,ライブ前はモヒカンが寝てるんでカッパみたいになってた.
    • 藤森さん,hozzyも当時は坊主でえり足だけ伸ばしてえり足だけ緑とかだった.
    • ヴィ「化け物っ...?」
    • ヴィンセントさん,そんな髪型全然ロックじゃないと思う.
  • DVDコーナー→添付物〜カッコつけた写真を送ります。
    • ゲストはアミューズソフトのなかしー(本名:中島貴史)さん.
    • ヴィ「何で俺のポスター持ってるんだ?」
  • 添付物〜カッコつけた写真を送ります。