昨日の sakusaku

  • もうすぐ合格発表ですね→メール〜大阪で働くコトになったのでミノフスキー粒子やってください
    • ヴィンセントさん,数学は大嫌いだった.
    • ヴィンセントさん,当たり前だけどしたり顔で先生が何か言うのがガマンできなかった.
    • ヴィ「♪微分積分...♪いい気分っ...何でやねんっ!」
    • 勇希さん,ヴィンセントさんに「大阪で働かへん?」のイントネーションを教える.
    • ヴィンセントさん,「大阪の畑中さん?」みたいなイントネーションだなと思う.
    • 勇希さん,久々に「ミノフスキー粒子っ」をやる.
  • ゲスト
    • 田中さん,拓郎がこの歳になってタバコを吸い始める.
    • 田中さん,リーダー藤森は変な方向に凄くマジメなのが楽しい.
    • 田中さん,リーダーは朝8時に事務所に行って曲作りを初めて夜6時には退社するっていうリズムを崩さない.
    • 藤森さん,田中さんとは保育園からの付き合い.
    • 田中さん,保育園で迷路を描くのが流行った時にお互いの迷路を交換し合って解き合ってたっていう迷路友だった.
    • 田中さん,リーダーの迷路は結構難しかった.
    • 藤森さん,こーゆー風に小さい頃の記憶が今でもあるのが凄いと思う.
    • 渡辺さん,hozzyは感覚的にやってるコトを言葉で伝えるのが凄い上手だなと思う.
  • メール〜酒田のうたをお願いします→みんなでうたおうZ〜酒田*1のうた
    • ヴィンセントさん,まだ酒田にロケに行ってきてない体で話そうとしたけどやっぱムリだなと諦める.
    • ヴィンセントさん,酒田は凄く風が強かった.
    • ヴィンセントさん,このメールをくれたサクサカーさん達とも会ってきた.
    • 勇希さん,視聴者と距離近いなぁと思う.
  • 無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ[DS]」の紹介
    • ゲストはバンダイナムコゲームスのチャック小美野さん.
    • チャックさん,ゲームのタイトルをかまずに言えてみんなから「おーっ」と言われる.
    • ヴィンセントさん,オフコメもピッタリで今日のチャックは凄いなと思う.
    • チャックさん,カンペ通り喋っただけですから.
    • ヴィンセントさん,いつもはカンペ持っててもかんだりしちゃうのに.
    • チ「今日は勢いで押して行かないと...勢いあるゲームなんで...」
    • ヴィンセントさん,なんか上手くないけどそれがまたいい.

*1:山形県酒田市/人口:約113.340人/面積:約602.7km^2/名所・名産:日和山公演,山居倉庫,庄内米,日本酒など.