昨日の sakusaku

  • 添付物〜地元にあるディスカウントショップ。(みはら)
    • ヴィンセントさん,ストラヴィンスキーから挨拶につなげる.
    • ヴィンセントさん,2/16生まれの有名人は高倉健さん・オダギリジョーさんとか.
    • 勇希さん,バレンタインでは友チョコで30個ぐらいもらってた.
    • ヴィンセントさん,何か今日勇希ちゃんよく喋るなぁと思う.
    • カンカンさん,さっき「私、今日しゃべりますから!」と宣言してた.
    • 勇希さん,そのチョコの中で凄いリアルなトウモロコシやネコの形のチョコがあった.
    • 勇希さん,それはその場では言えないから次の年ぐらいになってから「去年○○なチョコあったよね」っていう話になるっていう話.
    • ヴィ「喋ったぞーっ!...次、何の話する?」
    • 勇「もう、喋るコトない...」
  • ゲスト
    • hozzyさん,昨日の反省をふまえ上着を脱ぐ.
    • hozzyさん,みんなが盛り上がられる話題って何ですか?と聞かれて「熱帯魚っ」と答える.
    • 3人,それオマエしか盛り上がれないから.
    • hozzyさん,最近海水魚(カクレクマノミ)を飼い始めた.
    • 渡辺さん,ホホジロザメが.
    • ヴィンセントさん,俺と同じ「サメマニア(SM)」かと思う.
    • 渡辺さん,きっかけはジョーズの1.
    • ヴィンセントさん,ジョーズ1は1000回ぐらい見てると980回ぐらい盛る.
    • ヴィンセントさん,サメの話題で2/6が盛り上がって幕末の話題で3/6が盛り上がって熱帯魚の話題で1/6が盛り上がってって中々みんなで盛り上がれる話題ってないなぁと思う.
    • 勇希さん,好きなタイプの話とかはどうかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,女子が好きかどうかをまず確認する.
    • 田中さん,あんまりガツガツしてない女の人が好き.
    • 田中さん,テレ朝の堂真理子アナが.
    • hozzyさん,宮崎あおいさんが.
    • ヴィンセントさん,宮崎あおいちゃんがやってた篤姫を見た後に本物の篤姫さんの写真を見るとあぁ...と思っちゃう.
    • ヴィンセントさん,本物の篤姫さんの写真は駄菓子屋にいるようなオバさんみたいなので.
  • 添付物〜メガネをかけた写真を送ります。×2→添付物〜私のメガネコレクション...。
    • ヴィンセントさん,メガネ妻に上がりまくる.
    • ヴィ「♪メガネは〜顔の〜一部ですー...ハイハイっ!」
    • カン「温度差っ!温度差っ!」
    • 浪Nさん,かなり見切れる.
    • ヴィンセントさん,この前細川ふみえさんの袋とじを開けようとして手を切る.
    • ヴィンセントさん,メガネ女子が嫌いな人はいないと思う.
    • カンカンさん,普段してなくて家に帰った時にちょこっとするメガネがいいなと思う.
    • カンカンさん,「コンタクトとっていい?」とか.
    • ヴィンセントさん,カンカン分かってるなぁと思う.
  • デパペペのインストde委員会〜韓国で握手会