昨日の sakusaku

  • ヴィン子のファッションCHECK!→添付物〜月虹(げっこう)です。
    • ヴィンセントさん,今日の勇希ちゃんの格好は加山雄三さんをリスペクトしてるような服装だなと思う.
    • ヴィンセントさん,有明のハーバーっぽい.
    • 勇希さん,今日の服は自前.
    • ヴィンセントさん,今日の勇希ちゃんの格好は100点.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんの格好はアドちゃんに見えてしょうがない.
    • カンカンさん,ヴィンセントさんのアドちゃんのマネは全然原形残ってないけど.
  • ゲスト
    • 今週のゲストは藍坊主さん.
    • 田中さん,箱根を引き合いに出さないと小田原を神奈川県と思ってもらえないトコがある.
    • hozzyさん,実家は田んぼの真ん中にある.
    • 渡辺さん,実家の屋根にタヌキやハクビシンがいたコトがある.
    • 渡辺さん,町田あたりに人は小田急線沿線にそういう自然があるってコトを知っといてもらいたい.
    • 藤森さん,小田原城と城下町が.
    • hozzyさん,屋根の上が暑くて汗がダラダラ出てきたってコトを身振り手振りでスタッフに伝える.
    • ヴィンセントさん,それに気付かず小田原絡みの戦国の話を続ける.
    • hozzyさん,汗が目に入って凄く痛い.
    • ヴィンセントさん,最後まで気付かず.
  • ぐるぐる回してサプライ'S〜自分の母親
    • ヴィンセントさん,女子に股間を見せつける男.
    • ヴィンセントさん,勇希さんに殴られて女子に股間を殴られる男に.
    • 久々にゲッシー賞当たり.
    • ヴィンセントさん,ゲッシーがこの色紙を描いたのはたぶん数ヶ月前.
    • 勇希さん,一人暮らしをするようになって母の偉大さが分かるようになった.
    • 勇希さん,掃除とか洗濯とか.
    • ヴィンセントさん,母の偉大さはウルトラの母を見れば分かる.
    • カン「デカいよ...まずデカい」
    • 勇希さん,ウルトラの母は160cmぐらいだと思ってた.
    • カンカンさん,頭のギャグがスベり気味だったので勇希さんに八つ当たり気味に突っ込む.
  • 来週DVD発売です→絵〜ミタカーマン+佐世保出身の枯れキング+西宮出身の東京に迎合した男
    • 初回版にはver.1.0よろしくホログラムジャケットシートが付いてくるとか.