昨日の sakusaku

  • 添付物〜カッコをつけた写真をお送りいたします。
    • ヴィンセントさん,赤ちゃんのマネをして「ほ乳びん」から挨拶.
    • 勇希さん,子供は男の子と女の子両方欲しい.
    • ヴィンセントさん,もう俺ぐらいの歳になっちゃうと団体で海に行ってはしゃぐなんてできない.
    • ヴィンセントさん,今は海に行ったら酒飲んでシレーッとしちゃうと思う.
    • ヴィンセントさん,海に7,8人で行って「男女7人夏物語かヨ?」「古いんだヨ、オメェ...」とかやりたい.
    • ヴィンセントさん,みんなで海ではしゃぐシュミレーションをする.
    • ヴィンセントさん,まだ結構はしゃげるモンだなと思う.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,サラサさんに「ミハラユウキ」であいうえお作文を要求.

ミ:眉間から
ハ:はかない
ラ:羅針盤のように
ユ:夕闇の中で
ウ:浮き足立つ
キ:キミ

    • サラサさん,もしもドラマに出るなら木更津キャッツアイの野球部マネージャーでニャーッてぶっさんと一緒にやりたい.
    • サラサさん、実際に野球部のマネージャーをやってた.
    • ヴィンセントさんと勇希さん,2人とも木更津キャッツアイは凄い好き.
    • 勇希さん,初めてヴィンちゃんと共通の話題ができたような気がする.
  • ザコンさん登場→メール〜天体戦士サンレッドsakusakuとのコラボやってほしいです
    • ヴィ「可愛い人形とコンピューターと...マイケル・ジャクソンでーすっ!」→勇「ポーッ♥」
    • ザコンさん,明後日の方向を向いて自己紹介.
    • ザコンさん,ヴィンセントさんの「今の誰のマネだか分かってんの?」の問いに「ムツゴロウ!」で正解.
    • ヴィンセントさん,「山田五郎です」とか言ってくれれば「街に詳しいです」とか言えたのにとマザコンさんに不満を言う.
    • 勇希さん,マザコンさんの目尻を下げて残念な顔にする.
    • ヴィンセントさん,いずれはsakusakuでドラマをやりたい.
    • ヴィンセントさん,タイトルは「三多摩戦隊ミタカーマン」で.
    • ヴィンセントさん,ミタカーマンは俺なので勇希ちゃんはやられる方.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんが三鷹で悪さしてるトコを俺ことミタカーマンがこらしめる.
    • ヴィンセントさん,で決めゼリフは歌舞伎みたいに「見たか〜っ?」.
    • ヴィンセントさん,ただいかんせん金がない.
    • ヴィンセントさん,誰かアラブの大金持ちがスポンサーになってくれないかなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,その人が「サクサク ハ オモシロイデスネ〜!ワタシ の オイルマネー ヲ サクサク ニ ソソギマス!」とか言ってお金くれないかなぁと思う.
  • 絵〜勇希ちゃんがツッコミ所を発見した時の表情です。
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんってこういう顔してるよなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,当事者なので勇希ちゃんが人気を集めてるかどうかが今いちピンとこない.
    • カリ米さん,確かに若い人からのメールが増えてるような気はする.
    • ヴィ「あんな腹黒い顔してんのに?」
    • カリ米さん,腹黒い顔がいいのかもと思う.
    • ヴィンセントさん,中村優ちゃんがMC時代には浪人生はこんなにダメ人間じゃなかった.
    • ヴィンセントさん,正確に言うと浪人生のダメっぷりに優ちゃんが気づいてなかった.
    • ヴィンセントさん,それなのになぜ勇希ちゃんは気づいちゃったんだろうと思う.
    • 勇「いや、もう見るからにじゃ...」
    • ヴィンセントさん,浪人生が喋ってる時は勇希ちゃんは「何言ってんの?こいつ...」「引っ込んでろ、バカっ」みたいな顔してる.
    • 勇希さん,確かに毒舌とは言われる.
    • ヴィンセントさん,カリ米さんは優ちゃん時代には優ちゃんからすごい保護されてた.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんはカリフォルニアさんのコトをトキかなんかと間違えてたんだと思う.
    • ヴィンセントさん,俺たちはカリ米さんの悪口を言うと怒られてた.