昨日の sakusaku

  • 目撃したコトがある有名人→絵〜サクサクでガンダムごっこっ!
    • ヴィンセントさん,クロマティに会ったコトがある.
    • ヴィンセントさん,新宿駅で家族といる所を.
    • カンカンさん,今いくよくるよさんが2人で買い物してる所を見たコトがある.
    • 勇希さん,タクシーに乗ろうとしたらタクシーから降りてきた人がユースケ・サンタマリアさんだった.
    • 勇希さん,仕事では渡哲也さんに会ったコトがある.
    • 米「いいニオイした...?」
    • カン「オーラありました?」→勇「オーラの泉だね、もう...」
    • 勇希さん,何でみんなこんなに絵が上手いのかなぁと思う.
  • ゲスト+DVD「FUNKY MONKEY BABYS日本武道館'09〜おまえ達との道〜」より
    • ケミカルさん,長所:なでがた/短所:テキトー.
    • ケミカルさん,はつえさん(加藤さんの母)のまんじゅうが超美味いのが気になる.
    • 加藤さん,母は昔からまんじゅうを作るのが得意.
    • ヴィ「売ればいいんじゃないの?」→ケ「そうなんですよ...そういう話をしにきたんですよ...」
    • ヴィ「俺も一枚噛んでいい?」
    • 加藤さん,うちの母も善意でやってるコトなので.
    • ヴィ「はつえさんの人形とかも作ってさ...」→加「オレも一枚噛んでいいか?」
    • ヴィ「地元の...ラップで...『ゼベゲン』なんとかって...」→加「『レペゼン』ですよね...」
  • DVDコーナー→メール〜どんな具の味噌汁が好きですか?
    • ゲストはソニー・ピクチャーズの政治家の妻(本名:宮崎麻由)さん,
    • 宮崎さん,旦那さんも目出度く当選.
    • ヴィンセントさん,旦那さんが国会議員になって色々と忙しいだろうけどまた暇を見つけて来てほしい.
    • 宮崎さん,ヴィンセントさんの振りに乗り続ける.
    • 勇「合わせ味噌みたいな...茶色?」
    • 勇希さん,豚汁みたいな具沢山の味噌汁が好き.
    • 浪Nさん,白味噌で好きな具はタマネギとジャガイモ.
    • ヴィンセントさん,長崎はラーメンがトビウオのダシを使ってて美味しい.
    • ヴィンセントさん,伊豆で見たトビウオは羽をクルクルクルクルーって回して飛距離にして50mぐらい飛んでたと思う.
    • インターネットの人,1回に300mぐらい飛べるらしい.
  • メール〜頑張ってください
    • 勇希さん,小6っていうかもうちょっと大人の中2ぐらいの文章だったなと思う.
    • 勇希さん,思春期は今思えばお父さんに厳しくし過ぎてたなと思う.
    • 勇希さん,今は結婚してもいいぐらいお父さんと仲が良い.