昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜浪人NEXT DOORのデスクの上では...。(byヴィンセント)×2→添付物〜大井川鉄道(静岡県)で銀河鉄道999のイベントが...。
    • ヴィンセントさん,自分の趣味を持ってるっていうのは素晴らしいと思う.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんだったらサーフィンとか.
    • 勇希さん,趣味っていうほとやってないけど.
    • カンカンさん,ボウリングとかバッティングセンターに行くのが趣味.
    • ヴィ「でつんくに下向かれたりするんですよ...」→カン「それ趣味じゃないっ!ただ嫌われただけ...」
    • ヴィンセントさん,カリ米さんも絵描いたりするのが趣味だし.
    • ヴィ「浪人クンは...」→勇「ゲーム!ゲーム!」
    • ヴィンセントさん,この間そのイメージ通りのものを見てしまう.
    • ヴィンセントさん,浪Nさんが会社の電気でPSPの充電をしてるのを発見.
    • 浪Nさん,たまたま切れてしまった.
    • 浪N「会社の『でんこちゃん』からお借りしようかと...」
    • 米「結構、充電好きですよね?」→浪N「あぁ...そうだね...」
    • カリ米さん,浪Nさんはケータイとかも逐一充電してある.
    • ヴィンセントさん,浪人生の趣味は「充電」ってコトで.
    • ヴィンセントさん,SLは維持するのは凄く大変.
    • ヴィンセントさん,これを管理してる大井川鉄道の人たちに「礼っ!」と言ってお礼を言う.
  • ゲスト+LIVE DVD「FUNKY MONKEY BABYS 日本武道館'09〜おまえ達との道〜」より
    • ヴィンセントさん,ゲッシーを飛び出される.
    • 加藤さん,長所:リーダー/短所:神経質.
    • ファンモンさん,カレーを食べるのが幸せ.
    • 加藤さん,週5でカレーを食ってる.
    • 加藤さん,タイのグリーンカレーだけちょっと苦手.
    • ヴィンセントさん,緑色のカレーって一瞬ビックリする.
    • ヴィ「エクソシストっぽい...ゲェ〜みたいなね...」→勇「(バシッ)」
    • 加藤さん,MCの2人が不仲っていう話を聞いた.
    • ヴィンセントさん,↑を「MCの2人が鮒」と聞き間違える.
    • ヴィンセントさん,巨人と阪神みたいなもんなので.
    • 加藤さん,安眠グッズが欲しい.
    • 加藤さん,親御さんがそろそろ還暦.
    • ヴィ「還暦になった時ってどうする?...何か、飲み会でもやる?」
    • ヴィ「いずれみんな歳とんだね〜...」→加「とりますよ...」→ヴィ「かぁ〜...はぁ〜...」
    • 加藤さん,なんか今週は暗い話が多いなと思う.
  • 添付物〜ハリー・ポッターゆかりの場所へ旅行してきました。(イギリス)×3→絵〜Tシャツのデザイン考えました
    • ザコンさん,「スッカリアキデスネ...」と機転を利かしたコトを言う.
    • ザコンさん,続けて「ムシノコエ...」と言う.
    • 勇希さん,マザコンさんの目が元通りになって良かったなぁと思う.
    • ザコンさん,「帰ってきた目」って言われてるから.
    • ヴィンセントさんとカンカンさん,添付物に写ってた女の人にセクハラを始める.
    • ヴィンセントさん,マザコンさんに今日読まれたメールの感想を求める.
    • ザコンさん,「イイネ!」と言う.
    • ザコンさん,「ヨカッタヨ!」と言う.
    • ヴィンセントさん,もっと具体的にどこが良かったかを言ってほしい.
    • ザコンさん,「Harry Potter...」と良い発音で言う.
    • ヴィンセントさん,マザコンさんに「Harry Potter...」と何回も言わせて喜ぶ.
    • ヴィ「何でこんなコトで喜んでんだ...」
  • デパペペのインストde委員会〜ライブをやる鎌倉の建長寺を見学2→添付物〜ツノトンボ
    • ゲストは建長寺の山崎和尚.
    • 拓ちゃん,サーフィンを始める.
    • 拓ちゃん,自作シールドの回で出てきたギター職人の人がサーフィンをやっていてその人に付いていくようになった.