昨日の sakusaku

  • メール〜ヴィンセントさんがハリーポッターが見たくなるように勇希ちゃんもっと話してください
  • ゲスト+インスタントのポラロイドで撮影。(by吉岡聖恵)×3+いきものがかりカルトクイズ1
    • 吉岡さん,ポラロイドカメラに最近ハマってる.
    • 勇希さんとヴィンセントさん,写真の人が水野さんだと最初分からず.
    • 水野さん,この写真は出しちゃダメだろと思う.
    • 水野さん,山下さんのパーカーを着て写真に写ったら変質者みたいになる.
    • ヴィンセントさん,関西にこういうオバさんいるよなぁと思う.
    • 勇希さん,このプライベートな感じがいいなぁと思う.
    • 吉岡さん,水野さんが目を開けながら寝ている所を激写.
    • ヴィンセントさん,何か魂が出てるみたいだなと思う.
    • 吉岡さん,徳島ラーメンを激写.

いきものがかりに吉岡さんが入って初めて路上で演奏した曲は?
(ヒント)神奈川にゆかりのある男性2人組のあの名曲.

    • ヴィンセントさん,正解は漢字2文字.
    • 今週出題されるカルトクイズに全て答えると抽選で5名の方にいきものがかり直筆サイン入りポスターをプレゼント.
  • メール〜高田純二さんを目指してます+黒幕さんは誰に似てますか?→添付物〜オンブバッタ→メール〜日産スタジアムの名称が変わる可能性があるらしいです
    • ヴィンセントさん,俺は「ヒゲを生やした井森美幸」と言われる.
    • ヴィンセントさん,高田純次さんは高校の先輩(都立府中高校).
    • 勇希さん,高田さんとは仕事で会ったコトがあるけどその時もテキトーなコトばっかり言ってた.
    • 勇希さん,高田さんの面白エピソードを話すもイマイチ屋根の上には伝わらず.
    • ヴィンセントさん,昆虫はメスの方が大きいコトがままある.
    • ヴィンセントさん,人間界でも男なんて用なしみたいなモンだと思う.
    • 勇希さん,そんなコトないと思う.
    • ヴィ「何か用ある?俺に...」
    • 勇「いた方が楽しいじゃない...」→ヴィ「その程度かよっ...ここは『いないと困ります』だろっ?」
    • インターネットの人,1年4億7千万ぐらいで名前が付けられるらしい.
    • ヴィンセントさん,浪人生は「ザリガニスタジアム」ってでも命名すればいいと思う.
    • カリ米さん,「ザリスタ」って略すとカッコイイなと思う.
    • ヴィンセントさん,俺なら「眞鍋かをりスタジアム」にする.
    • ヴィンセントさん,もしくは「アヒル口スタジアム(アヒスタ)」にする.
    • カリ米さん,私なら「男前スタジアム」.
    • カリ米さん,男前しか入れないスタジアム.
    • カリ米さん,入場する時に男前じゃないとブザーが鳴る.
  • デパペペのインストde委員会〜「Gイルミネーションナイト feat.DEPAPEPE」の模様


クイズに答えた人にプレゼント進呈なんて珍しくテレビ番組っぽいコトしてるなぁ...