昨日の sakusaku

  • 添付物〜幻のカールおじさんが出ましたっ!超レアっ!→立体物〜「富士宮★犯罪なくさナイト」うちわ
    • 勇希さん,早く免許が取りたい.
    • ヴィ「うーん...やめた方がいいんじゃない?」
    • カンカンさん,勇希ちゃんはすぐに寝ちゃうから危ないと思う.
    • ヴィンセントさん,車に乗っちゃうと眠くなりやすい.
    • ヴィンセントさん,高速に乗ってるとガタンガタンっていう振動が等間隔で来るので眠くなりやすい.
    • ヴィンセントさん,もっと途中でパパパパッて火薬音が鳴ったりすると眠くならないんじゃないかと思う.
    • ヴィンセントさん,あとは料金所を通過するときにビリビリビリって感電するとか.
    • ヴィンセントさん,あとはゴッドファーザーみたいに料金所で金払ってるとギャングのスナイパーみたいなのにパパパパって撃たれるとか.
    • ヴィンセントさん,カール・ルイスも入れておいてほしい.
  • ゲスト+最近、コレにハマってます♥(by山下穂尊)×4+いきものがかりカルトクイズ2
    • 山下さん,大きい冷蔵庫を買う.
    • 山下さん,両開きの冷蔵庫.
    • 山下さん,両開きは思いのほか便利.
    • 山下さん,冷凍スペースも大きめなので冷凍食品もたくさん買える.
    • 山下さん,冷蔵庫ひとつでこんなにフダンの生活がバラ色になるとは思わなかった.
    • 山下さん,去年の春にはドラム式の洗濯機を買ったけどそれも良かった.
    • 山下さん,最初は神々しくて正座してスタートボタンを押してた.
    • 山下さん,親しみが湧いて洗濯機がR2-D2みたいに思えてきてた.
    • ヴィンセントさん,というコトは冷蔵庫がC-3POなのかと思う.

いきものがかりが初めてワンマンライブをした神奈川県内の厚木にあるライブハウスの名前は何でしょう?
(ヒント)厚木○○○○○○○○(カミナリとヘビ)

  • DVDコーナー→添付物〜田んぼに出現したロックな案山子。×2→添付物〜ヴィンちゃんにランドセルを...。
    • ゲストはポニーキャニオンの山ちゃん(本名:山下明)さん.
    • 山下さん,ネコのコスプレをして登場.
    • ヴィンセントさん,「枚方市」を「まいかたし」と読む.
    • ヴィンセントさん,この田んぼの主は伊藤せいそくさんかもしれない.
  • 添付物〜富士山さんに登ってきました。×3→初めてサーフィンをしました。(by 三原勇希)
    • ヴィンセントさん,海よりは山.
    • 勇希さん,山よりは海.
    • 勇希さん,今年は海に4回ぐらい行った.
    • 勇希さん,それで初めてサーフィンをやる.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんはナウいなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,俺が地元のスーパーなら勇希ちゃんはセレクトショップだなと思う.