昨日の sakusaku

  • 添付物〜「マッターホルン」に行ってきました。(※スイスとイタリアの国境にある山)→添付物〜ドイツのドレスデンにあった看板にヴィンちゃんが...?
    • 勇「今日もスイスイ水曜日、三原勇希でーすっ」
    • ヴィンセントさん,0.2ポイント.
    • 勇希さん,海外に住むならハワイ.
    • 勇希さん,ハワイにグアムにバリに行ったコトがある.
    • カリ米さん,全く海外に行ったコトがない.
    • 勇「名前はカリフォルニアなのに...」
    • ヴィンセントさん,カリ米さんは鳥取から出てくるのにも相当苦労したらしいから.
    • カリ米さん,鳥取を出た後に長野に住んだんだけど長野は東京の隣りだと思ってた.
    • カリ米さん,だから長野から東京に行くのに新幹線乗らなきゃいけないと知ってビックリした.
    • カンカンさん,兄のツネオの結婚式でハワイに行ったコトがある.
    • ヴィンセントさん,ツネオは結構豪快な感じだからハワイの人も「西宮からカメハメハ大王が来た」ってビックリしてただろうなぁと思う.
    • カンカンさん,ツネオには3人目の子供ができる.
    • ヴィンセントさん,さすが西宮のカメハメハ大王
    • ヴィンセントさん,奥さんにも「カメハメハっ!」てたくさんやってるんだろうなぁと思う.
    • ヴィ「知ってますよね、マッターホルン...」→カン「マンホールなら知ってますけど...」
  • ゲスト+日本にまだ1台しかないスピーカーの前で...。(by平原綾香)
    • 勇希さん,車と車の免許がほしい.
    • 平原さん,車の免許は持ってない.
    • 平原さん,何かやらかしそうなので.
    • 平原さん,まだ日本に1台しかないスピーカーがほしい.
    • 平原さん,アルバムの試聴会で使ったこのスピーカーの音が凄く良かったので.
    • インターネットの人,このスピーカーは「Musik(ムジーク) Electronic(エレクトロニク) Geithain(ガイザイン)」ドイツ製で値段は高級車1台分.
    • 平「走り出しちゃう...音が走り出すっ...うまーいっ!」
    • 平原さん,こんなことココでしか言えないなぁと思う.
  • DVDコーナー+真東輝役の平岡裕太さんからメッセージ→9/12(土)にラゾーナ川崎でヴィンマスコット発売イベントやります+ヴィンちゃん千社札(YK-150型)の紹介
    • ゲストはアミューズソフトのなかしー(本名:中島貴史)さん.
    • ヴィンセントさん,さっきなかしーはトイレで大便してた.
    • ヴィンセントさん,なかしーがする直前にオレが入ってしてたので俺となかしーはおしり合い.
    • 平岡さん,昔八王子に住んでた時に sakusaku を見てた.
    • 平岡さん,黒幕さんがイジると女の子が凄くかわいく見えるなと思った.
    • 平岡さん,sakusaku のゲストに呼ばれたら喜んで行きたい.
    • ヴィ「もし来たらさ...婦女子はキャーキャー言うの?」→米「もうヤバイでしょっ!鼻血、必須ですよねっ!」
    • なかしーさん,平岡さんの最後の「ゴッドハンドっ!」っていうのもカリフォルニアさんがやってくれっていうムチャブリに応えてくれたもの.
    • ヴィンセントさん,平岡クンって結構頼むと何でもやってくれるんだなぁと思う.
    • 米「結婚してくれって言ったらしてくれる?」
    • ヴィンセントさん,カリフォルニアさんはテキトーなコトを言うのもいい加減にしてほしい.
    • ヴィンセントさん,カンカンさんに「テ・レ・ビっ!」と言ってもらう.
  • メール〜勇希ちゃんとヴィンちゃんの合同必殺技「スウィートメモリー」を考えました
    • 勇希さんがヴィンセントさんを殴るとヴィンセントさんが「♪なつかしい〜痛みだわ〜...Sweet Memoriesっ!」
    • 浪Nさんとカンカンさん,これをやられた相手は一体どうなるのかが分からない.
    • ヴィンセントさん,コレは自分との戦い.
    • ヴィンセントさん,誰も傷つかないって凄い必殺技だなと思う.