昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜代官山にて...。×2(byヴィンセント)→メール〜ツバカッターはまだありますか?
    • ヴィンセントさん,この前代官山に行く.
    • 浪N「ホントですか?」
    • ヴィンセントさん,一応東横線沿線だから代官山にも行く.
    • ヴィンセントさん,代官山から2,3分の場所で小学生が育てているひまわり畑を発見.
    • ヴィンセントさん,代官山には外国製の高級家具を買いに行ったと何回も主張.
    • ヴィンセントさん,代官山っていうとそういうイメージ.
    • ヴィ「クレープ...?」→勇「それ原宿...」
    • ヴィ「じゃあお代官がいんのかヨ?...裁かれに行ったんだよ、じゃあ...『死罪』とか言われてっ...」
    • 勇希さん,代官山には行ったコトない.
    • カン「田舎者でしょ?どうせ...」→ヴィ「恐くて降りれねぇんだべ?代官山で...」
    • 勇「代官山には何があるんですか?」→カン「幸せがあるんだヨ...」→勇「うわぁ〜...カンカンっぽい...」
    • 浪Nさん,代官山にはセレクトショップがある.
    • ヴィ「以上終わります...代官山レポート...」
    • カンカンさん,うすいレポートだなぁと思う.
    • ヴィ「薄くねぇヨ、濃すぎんだろっ...濃すぎて吐いちゃったヨ俺、今よ...味が濃いっ...」
    • 勇希さん,「16歳」を「16世」と言っちゃう.
    • ヴィンセントさん,残念ながら刃が錆びちゃってツバカッターは使ってない.
    • ヴィンセントさん,今度CRC-556でも使おうと思う.
  • 添付物〜「明石だこ」が大豊漁。→MicroSDより〜「黒幕の手のたこ」も大豊漁。
    • ヴィンセントさん,爪を噛むクセのせいで手の指にたこが凄いできる.
    • カンカンさん,明石のたこは「明石焼き*1」に使われる.
    • カンカンさん,こっちに居酒屋で出る明石焼きは玉子が多くて明石焼きっぽくないのでウソっぽい.
    • カンカンさん,って友だちが言ってた.
    • ヴィ「じゃあ何、明石焼きって言ったら、やっぱり...」→カン「ボクが育てたようなもの...」
  • 添付物〜JR只見線です→添付物〜槍ヶ岳に登ってきました。×2
    • ヴィンセントさん,鉄道好きの女子は鉄道好きの男子と違って爽やかなのでいい.
    • ヴィンセントさん,男だったら「黒幕さんならご存知だと思いますが...」としたり顔で書いてくるに違いない.
    • ヴィ「田んぼのねー、田園風景の中を走るローカル線...んー、満足っ、満足っ」
    • ヴィンセントさん,空から下に落ちてくる時は槍ヶ岳に落ちないように気をつけてほしい.
    • ヴィンセントさん,もの凄いとがってるから.
    • ヴィンセントさん,刺さったら切れ痔どころではない.
  • デパペペのインストde委員会〜拓ちゃん秋葉原でシールド用の部品を買う→添付物〜今、富士山さん周辺のラーメンが熱いっ!
    • ヴィンセントさん,「ピューレ」が中々読めず.
    • 勇希さん,何で富士山さんにラーメン屋さんが集まるのかな?と思う.
    • イ「水を求めて...」→勇「水を求めて三千里...?」
    • ヴィンセントさん,そういう中途半端なボケは拾いにくいのでやめてほしい.

*1:見た目は「たこ焼き」に似ていて「たこ焼き」の元ネタとも言われている.兵庫県明石地方の郷土料理.