昨日の sakusaku

  • メール〜「and more...」って書いてあるとイラっとします
    • ヴィ「♪ヴィンヴィンヴィン〜...マンボウでーす...」
    • ヴィンセントさん,「蚊」と「Mosquito」じゃ大分印象が違うなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,「ゴキブリ」と「Cocroach」もそんな感じ.
    • 勇希さん,「ゴキブリ」って名前付けた人凄いなぁと思う.
    • ヴィ「『ブリ』って何?魚?」
    • 勇希さん,私らの世代はゴキブリのことを「G」と呼んでる.
    • 浪Nさん,「蛾」っていう名前も凄いと思う.
    • ヴィンセントさん,「蝶」は「チョウ」って感じで「蛾」は「ガ」って感じだし.
    • 勇希さん,「『蛾』は『Moth』ですヨ...『モスラ』の『Moth』なんですヨ...」としたり顔で説明する.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんはさっきインターネットの人に聞いてたから.
    • 勇「モス...ラモスっ...」
    • ヴィンセントさん,「ゴジラ」の「ゴジ」って何なのかな?と思う.
    • 浪Nさん,ゴジラはゴリラとクジラの合体.
    • ヴィンセントさん,今の浪人生のしたり顔は許せる.
    • ヴィンセントさん,これからは「浪人Wikipedia」って呼ぼうと思う.
    • 浪Nさん,「and モアイ」が略されて「and モア」になったと言うもあれ?って感じに.
    • ヴィンセントさん,ホントに浪人生は面白いコトを言おうとすると面白くなくなるなと思う.
  • ヴィンマスコットが9月下旬にクレーンゲームに登場→スペシャルイベントを9/12(土)にラゾーナ川崎で開催
    • 正式名称:ゴムひも付き画面も拭けるぬいぐるみ
    • ヴィンマスコット,お尻の部分が携帯クリーナーになってる.
    • ヴィンセントさん,スペシャルイベントの出演者の「and more...」は多分カンカン.
    • ヴィンセントさん,お問い合わせはヒーローズベースのホームページで.
    • ヴィンセントさん,誰も来てくれなかったら俺たちがクレーンゲームの中に入る.
  • 絵〜Tシャツに付いてると格好いいマーク×6→DVDコーナー
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんも演技とか気になるのかぁと思う.
    • ヴィンセントさん,だからスパイのドラマで受付でボーッとしてたりするのかと思う.
  • メール〜新MCになりたいぐらいヴィンセントさんが大好きです
    • ヴィンセントさん,新MCになりたいっていう夢はまだあきらめなくていいと思う.
    • ヴィンセントさん,いつ勇希ちゃんがフッといなくなるか分かんないし.
    • 米「すっ...げぇ年じゃなかった大丈夫...80歳とか...」
    • ヴィンセントさん,カリ米さんは「すっげぇ」を溜めすぎ.
    • ヴィンセントさん,新MCが老婆っていうのはいいかもと思う.
    • ヴィンセントさん,芸名は「ベージュ」で.
    • ヴィンセントさん,88歳で「ベージュ(米寿)でーす」みたいな.
    • ヴィンセントさん,そのMCの人の一番ホットな話題は「大正デモクラシーがさ...」.
    • ヴィンセントさん,何かみんなぶったるんでて元気がないなと思う.
    • ヴィンセントさん,遊び疲れかな?と思う.
    • カン「サーフィー、サーフィーで...」