昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜絵に描いたような...。(byヴィンセント)→メール〜「♪崖の上の稚魚」っていう替え歌を考えました
    • ヴィンセントさん,今年の夏は印象的なコトがたくさんあった.
    • 勇「何が...?」→ヴィ「言えない...」
    • ヴィンセントさん,カメラ回る前はさんざん言ってたけど.
    • ヴィ「去り行く夏を...惜しむワケじゃないんですけども...」→勇「オシムオシム...」→ヴィ「え?」→勇「オシムJAPAN...」
    • ヴィンセントさん,今のは0.5ポイント.
    • ヴィンセントさん,暑い外でボーッとしてたら蜃気楼の向こうに絵に描いたようなおじいちゃんとお孫さんを発見.
    • ヴィンセントさん,今時ランニング着て虫取り網もってるおじいちゃんて中々いないよなと思う.
    • 勇「今、東京で1人暮らししてるじゃないですか...で、大阪に夏に帰って...おじいちゃんとか久々に会うと...いいですね...」
    • ヴィンセントさん,オチのない話をするなヨと思う.
    • 勇「何でもないコトが、凄い幸せだと感じます...」
    • ヴィンセントさん,毒針をプッといこうと思ったけどここで打ったら自分のイメージが悪くなるので断念.
    • カンカンさん,「♪あっちこっち...切れ痔(地デジ)...」という替え歌を披露.
  • 添付物〜デコってみました。→添付物〜お台場のガンダムにも避雷針が...。
    • ヴィ「第2東京タワーを作ってるじゃないですか...」→浪N「え?ど、どこにですか...?」
    • 浪Nさん,第2東京タワーの存在を知らなかった.
    • 勇希さん,お菓子ばっか食べてるから.
    • ヴィンセントさん,今までの東京タワーはどうなるんだろうと思う.
    • ヴィ「ろう人形館...?ろう人形館専門タワー...?」
    • 米「取り壊されはしない...?」
    • ヴィンセントさん,ゴジラの映画とかじゃないんだから.
    • 米「だって2つあってもしょうがなくない?」→浪N「そんなコト言うなヨ...」
    • ヴィンセントさん,勇希さんとカリ米さんが先を読まずに思いついたコトをポンポン言うので怒る.
    • ヴィンセントさん,自分が思いついたコトだけポロっと言って後はシレ〜っとしてるとか止めてほしい.
    • ヴィ「オマエらは何なんだっ!おいっ!三原、こらっ!目を覚ませ、こらっ!強引に日焼けしたコト、マネージャーに言うぞっ!」
    • ヴィンセントさん,いつのまにかアパートの避雷針がなくなってるコトに気付く.
    • 勇「ガンダムも雷には負けるんですね...」
    • ヴィンセントさん,アパートには避雷針じゃなくて平井 堅さんを付けようと思う.
  • ぐるぐる回してサプライ'S〜エアコンなしのMT車で頑張ってる自分
    • ヴィンセントさん,業者さんに頼んで急いで避雷針を付けてもらう.
    • ヴィンセントさん,その業者さんの中に平井 堅さんもいた.
    • 今週もゲッシー賞当たり.
    • ヴィンセントさん,ゲッシー賞の色紙はゲッシー本リスが描いてる.
    • ヴィンセントさん,自分の車も同じ13年ぐらい前の車.
    • 勇希さん,車は欲しい.
    • ヴィンセントさん,俺の車11月に車検切れるんで11月に渡そうか?という嫌がらせ.
    • ヴィンセントさん,カラーリングがオリジナルのまだらカラー.
    • ヴィンセントさん,元々は白かったけど水垢が雨降ってシマシマになるのをほうっておいたらサファリパークみたいな模様の車になった.
    • ヴィンセントさん,結構荷物が積めるので便利は便利.
    • ヴィンセントさん,夜逃げする時とかに是非.
    • ヴィンセントさん,追い込みかけられてもターボが2つ付いてるので逃げ切れると思う.
  • メール〜カナダに留学するので応援メッセージをお願いします
    • 勇希さん,段取りを忘れてフツーに慌てる.
    • ヴィ「え...留年じゃなくて...?」
    • ヴィ「図書委員長のめがねっ子...カナダに行く前に...オマエのめがねをくれっ...」
    • ヴィンセントさん,「メガネからの、カナダ」みたいな.
    • ヴィンセントさん,1年後帰ってきたらメガネを返す.
    • ヴィンセントさん,「カナダに留学」なんて聞いたことない.
    • ヴィンセントさん,「神田に古本買いに行く」っていうのは聞いたことあるけど.