昨日の sakusaku

  • 添付物〜ドラクエで黒幕さんがやって来ました。×2
    • ヴィンセントさん,今日からトークの夏休みをとる.
    • ヴィンセントさん,いつもO.A.を見ると89%ぐらい俺が喋ってる.
    • ヴィンセントさん,残りの11%は水.
    • ヴィンセントさん,残念ながら俺じゃない.
    • 勇希さん,まだ時間はたっぷり残ってんのに「もう、時間がね...」と言って終わらそうとする.
    • 勇希さん,「どうします...?」とヴィンセントさんに聞く.
    • 浪Nさん,市民プールに行く.
    • 浪Nさん,監視員のお姉さんを見るのが楽しみ.
    • 勇希さん,そういうの目当てでプール行く人ってホントにいるんだぁと思う.
    • 浪N「納涼!納涼!」
    • ヴィンセントさん,今の面白かったなと思う.
  • ゲスト
    • 小渕さん,昨日の終わり頃に「普通に喋りたいですよねー」と勇希ちゃんに言ったら「ねー」と返される.
    • 黒田さん,東大阪の子はそういうトコあるから.
    • 黒田さん,飛び越えてくるトコがある.
    • 黒田さん,堺と東大阪はけっこう離れてる.
    • 黒田さん,言葉も厳密にいうと違う.
    • 黒「ボク『ほんで、よう』って言うんですけど、言えへんやろ?」→勇「あー...言わないです...」
    • 黒田さん,「言わないです」って何か突き放された感じがしたなと思う.
    • 黒田さん,レコーディングが死ぬほど押して色々なトコに迷惑をかけてしまった.
    • 小渕さん,長所:スタミナがある/短所:寝ない.
    • 小渕さん,眠くならないのでいつまでも作業を続けてしまう.
    • 黒田さん,ただ小渕は急に電池が切れたみたいになるコトがある.
    • 黒田さん,「ちょっと今のトコ1回聞かして下さい...」って言って曲流れてる時に「カ〜ッ...」と寝てしまう.
    • 小渕さん,そこで音楽的にっていう意味で「もう1回聞かせて」と言う.
    • 黒田さん,そうじゃないってコトはそこにいる全員が気付いてる.
    • 小渕さん,そこで「今、寝てました」って言う勇気がない.
    • 小渕さん,フェードアウトするような睡眠ができない.
    • 小渕さん,カツンと寝てカツンと起きるタイプ.
  • MCP登場→絵〜IRON MAIDEN風のヴィンちゃんを描きました。→メール〜この季節臭いは大丈夫ですか?
    • ヴィンセントさん,この炎天下にマザコンさん出して大丈夫かなぁと思う.
    • ザコンさん,「あとぅいな...」と言う.
    • ヴィ「赤ちゃん言葉?『暑いでちゅ〜』...」→M「ソウソウ...」
    • ヴィンセントさん,マザコンさんは適度に間を空けて喋ってほしい.
    • ザコンさん,プリンタは絶好調.
    • ヴィンセントさん,屁をぶっこくぐらいで他はそんなに気にならないと思う.
    • ヴィンセントさん,ただ靴下の臭いには自身がある.
    • ヴィンセントさん,上等な納豆の臭いがする.
    • ヴィンセントさん,キナーゼ菌とかが大量に発生してると思う.
    • ヴィンセントさん,警察犬が俺の足の臭いを嗅いだら気絶しちゃうのかな?と思う.
    • カンカンさん,人の何倍も嗅覚がいいのにウンコの臭いとか平気で嗅いでるから大丈夫だと思う.
    • ヴィンセントさん,警察犬って犯人と思わしき者のクツをくわえて来るイメージ.
    • ヴィンセントさん,黒の会社員が履いてるクツみたいなの.
    • 勇「『とったどーっ!』みたいな?」
    • ヴィンセントさん,会話の中がマンガの言葉になってる人っているよなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,カリフォルニアさんとかよく返事で「へ?」って言うし.
    • カリ米さん,みんなが「ガーン」って言わないコトにショックを受けた.
    • 勇希さん,「ガーン」が流行った時があってその時は「チーン」「ガーン」「ゴーン」の3段階あった.
    • 勇希さん,「ゴーン」が最上級でそれを言う時は鐘をつく動作が付く.
  • デパペペのインストde委員会〜「泉の森ふれあいキャンプ場」でカレー作り
    • ヴィンセントさん,急にトークの夏休みに入る.
    • ヴィンセントさん,勇希さんの「いつものア・レ♥」で復活.