昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜夏休みの絵...。×6→添付物〜「伊勢エビのUFOキャッチャー」本当に大阪にありました...。
    • ヴィンセントさん,地元の祭りで地域の子供たちが描いた絵を見るのが毎回楽しみ.
    • ヴィンセントさん,今年はY150のマスコットキャラのタネ丸が多かった.
    • 屋根の上,PerfumeBase Ball Bear の絵を描いてきてる子がいて驚く.
    • ヴィンセントさん,このうちわ〜マンの絵を描いていた子供は将来sakusakuのスタッフに迎えたい.
    • 勇希さん,うちわ〜マンってサクサクで出てきそうなキャラだなぁと思う.
  • ゲスト
    • 今週のゲストはコブクロさん.
    • 屋根の上にくる時間がないのでヴィンセントさんと勇希さんがコブクロさんのトコまで出向く.
    • ヴィ「そんなにレコード大賞が偉いんですか...」
    • 勇希さん,コブクロ兄さん達を生で見ての感想は「うわ〜...ホンモノや...みたいな...」.
    • 黒「テレビなめんなよっ...」
    • 勇希さん,あまりのスターっぷりに緊張してしまう.
    • ヴィンセントさん,たしかに「これから『コブクロ』さんが入場します...」っていうのを聞いてオアシスみたいだなと思った.
    • ヴィンセントさん,まわりのスタッフの数が凄い.
    • 黒田さん,ただ1人ずつの役割を聞いてくと「こんなにいるの?」って思うと思う.
    • ヴィンセントさん,勇希さんに「ミノフスキー粒子、やっとく?」と言ったらコブクロさん達に「まだそんなコト教えてるんスか?」と言われる.
  • ぐるぐる回してサプライ'S〜エアコンなしで頑張ってる自分
    • タキシード・カンカンさん,「ちびっこのみんな集まれ〜♪ジャカジャカジャン、ジャカジャカジャン、ジャカジャカジャカジャカ言っただけっ」で登場.
    • カン「なんか、ゴメンね〜」
    • 勇「今日の、よくない...今日の、よくない...」
    • 今週もゲッシーは出ず.
    • ヴィンセントさん,エアコンばっか使ってたら暑い夏にヒーヒー汗をかいて秋になったある日「あれ?何か今日...涼しくない?」という喜びが無くなっちゃう.
    • ヴィンセントさん,ただ暑い時にクーラーの効いた電車の中に入って「生きててよかった」と思うのも良い.
    • 浪Nさん,エアコンをMAXにして布団の中に入って「あー、寒い」ってやってる.
    • 浪N「夏を満喫してるな〜...みたいな...」
    • カリ米さん,ドライでクーラーを使ってたら漏電して電気が全部止まってしまって困ってる.
    • カリ米さん,今も復旧していない.
    • カリ米さん,水を浴びたり懐中電灯を使ったりして生き延びてる.
    • カリ米さん,業者の人に全部チェックしてもらわないと復旧できないらしい.
    • カリ米さん,ただでさえ「汚部屋」なのにどうやって人を入れようか悩んでる.
    • ヴィンセントさん,電気を直しに来る人すら拒む部屋と言われてるから.
  • メール〜ザリガニ談義を見て新体制も良い感じになってきたなと思いました
    • 屋根の上,どの時のが誉められてるのか把握できず.
    • 屋根の上,「青いザリガニ」の時ってそんなに盛り上がったっけ?と思う.
    • ヴィンセントさん,面白いと思ってやったコトって意外と面白くならないんだよなぁと思う.
    • ヴィ「みんな、ほら『トークの高速パス回し』ができるんでしょ...?」
    • カン「回し終わったんで...」
    • ヴィンセントさん,今日トークのパス回しなんてあったかな?と思う.
    • カンカンさん,意外と知らない所でやってたんじゃないかと思う.
    • 勇「見えないぐらいの速さで...」
    • ヴィンセントさん,それはもうサッカーでない.