昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜「避雷針」だらけっ!×3→添付物〜「ほた写」です...。(保田駅)→添付物〜残ったドレッシングがあのアニメキャラに...。
    • ヴィンセントさん,勇希さんの浴衣の袖でフワーっとやってもらう.
    • ヴィンセントさん,勇希さんの浴衣の袖をのれん代わりにして「まいど、どうもーっ」ごっこをやる.
    • ヴィ「浪人...オマエ何、冷めてんだヨ?...オマエは自分のためにジュースは買ってくるのに人のためには笑わないのか?...そーゆー人間に育てた覚えはない...お父さんは...ホントにもう...」
    • ヴィンセントさん,トイレの窓から外を見てみたら横浜は避雷針だらけってコトに気付く.
    • ヴィ「ポッポッポッポッPOP STARですヨ...」
    • ヴィンセントさん,保田は内房線あたりの駅だったと思う.
    • ヴィンセントさん,だれも内房線を理解しないので憤慨.
    • ヴィンセントさん,みんな鉄道について鈍感すぎる.
    • ヴィンセントさん,千葉の人にとっては内房・外房っていうのは山手線レベル.
    • ヴィンセントさん,インターネットの人に合ってると教えられて怒りを納める.
    • 浪Nさん,ナイトメア・ビフォア・クリスマスのジャックにも似てるなと思う.
    • ヴィ「泣いてどうにかなるものか...?」
  • ゲスト+最近、料理にハマってます。(by YUI)×5
    • ヴィンセントさん,RYTHEM溝の口が生んだスーパースター.
    • YUIさん,料理にハマってる.
    • YUIさん,バジルペーストなんかを作ったりする.
    • YUIさん,赤シソのジュース(炭酸割り)をみんなに振舞う.
    • ヴィンセントさん,こんな健康的なモノ飲んで大丈夫かなと思う.
    • YUIさん,立ったままでいたらスタッフさんに「おすわりっ、おすわりっ」と言われる.
    • YUIさん,フォカッチャ+バジルペーストもみんなに振舞う.
    • ヴィンセントさん,こういうオシャレなモノを出す店には入れない.
    • ヴィンセントさん,YUIちゃんにいい「草」な男が見つかるといいなと思う.
    • YUI「いや、もう本望です...」→ヴィ「ホモ...?」
    • YUIさん,みんなの喜んでる顔が見れたのでコレはO.A.されなくてもいいかなと思う.
    • ヴィンセントさん,意外とYUIちゃんは実際O.A.されてないと「ざけんなヨっ!...バジル損だっ!」って言いそう.
  • 添付物〜がんばれ!阪神タイガース!×2→DVDコーナー
    • ヴィンセントさん,俺ベイスターズのファンだけどここまではしない.
    • カリ米さん,だから弱いんじゃないのかと思う.
    • ヴィンセントさん,プロ野球は勝てばいいってもんじゃない.
    • ヴィンセントさん,この倦怠期感もファンはたまんない.
    • ヴィンセントさん,GW前に何となくシーズンの順位が決まる快感とかたまんない.
    • ヴィンセントさん,何ヶ月もアーキャーアーキャー言ってたら疲れちゃう.
    • カリ米さん,「ガオーッ!」と言って登場.
    • ヴィ「日本の動物園を変えたという...」→米「そう...それを私が今から言うのっ!」
    • ヴィンセントさん,やっぱり西田敏行さんって凄いなと思う.
    • ヴィンセントさん,もう旭山動物園の園長にしか見えない.
    • カリ米さん,説明のために使う単語「形態展示」「行動展示」「もぐもぐタイム」を忘れないように手に書いておく.
  • メール〜残念ながら彼氏はいます+添付物〜「スウィーツ写」を送ります。×2
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんのマネージャーさんはドス太い声を出さないでほしい.