昨日の sakusaku

  • 添付物〜「空写」を送ります。
    • ヴィンセントさん,ハイパー・メディア・クリエイター.
    • ヴィンセントさん,で勇希ちゃんが沢尻エリカさん.
    • ヴィンセントさん,ワイドショーはハイパー・メディア・クリエイターと日食を何とか結びつけようとしていた.
    • ヴィンセントさん,エリカ様とハイパー・メディア・クリエイターの年齢差が22歳だとか.
    • ヴィンセントさん,あの人はミュージシャンだとずっと思ってた.
    • 浪Nさん,イベントもやるしゲームも作るしで色々なコトをしてる人らしい.
    • ヴィンセントさん,オレも人形で喋ったりテレビ番組編集したりするハイパー・メディア・クリエイターだと思う.
    • 浪Nさん,「ハイパー」っていうか「マイナー」メディアクリエイターだと思う.
    • ヴィ「いい加減にしろヨっ...自分ばっかりジュース買ってきてっ!」
    • ヴィンセントさん,ホントに最近の浪人はダレてると思う.
    • 浪Nさん,始まる前にジュース1本買ってきただけなのにそんなに言わないでほしい.4
    • 勇希さん,ヴィンセントさんが自分と同世代と言われて「?」って顔をする.
    • ヴィンセントさん,4歳ぐらいの凄い仮面ライダー好きとこの前話した.
    • ヴィンセントさん,その子に「独自の仮面ライダーぐらい作れよ、バーカっ」と言う.
    • ヴィンセントさん,それで水色っぽい仮面ライダーを持って「仮面ライダー京浜東北線」と言う.
    • ヴィンセントさん,そしたらその子が「ボクは『仮面ライダーこぼしすぎ』っ」と言う.
    • ヴィンセントさん,それはお母さんにジュースをこぼしてよく怒られるから.
    • ヴィンセントさん,さらに「あなたは『仮面ライダーあなた』っ」と言われる.
  • ゲスト+♪ハルモニア→♪一人旅シャルラン→♪ホウキ雲→♪ココロビーダマのPV振り返り
    • YUIさん,のび太くんとかも「草食系」なのかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,のび太くんはドラえもんという権力者を利用した何か.
    • ヴィンセントさん,ジャイアンは「肉」.
    • ヴィンセントさん,スネ夫も目的のためにジャイアンのび太ドラえもんも利用するので「肉」.
    • 3人,それはまた違う「肉」だと思う.
    • ヴィンセントさん,マスオさんは「草」だと思う.
    • 勇希さん,のび太くんはドラえもんに帰ってきてもらうためにジャイアンと戦うっていういい話がある.
    • YUKAさん,のび太くんは「雑草」って感じかなと思う.
    • YUIさん,のび太くんは風呂をよく覗く.
    • ヴィンセントさん,透明になる薬とか飲むと真っ先にしずかちゃんのお風呂とか覗きに行くし.
    • YUIさん,しずかちゃんはダメ男好きなんだと思う.
    • ヴィンセントさん,のび太はメガネを取ったときにくちびるみたいな目になるのが好き.
    • ヴィンセントさん,YUKAちゃんの変わりっぷりが凄いなと思う.
    • YUKAさん,ホントに整形疑惑が出た.
    • YUKAさん,お母さんにも「あんた、整形したの?」と言われた.
  • 添付物〜「虹」@川崎市宮前区周辺→添付物〜「虹」@海老名市周辺→添付物〜「虹」@厚木市周辺→添付物〜「虹」@東京・府中市周辺→「虹」@東京都内(撮影:三原勇希)→添付物〜「虹」@東京・渋谷区周辺
    • ヴィンセントさん,7月19日は虹が至る所で見えた.
    • ヴィンセントさん,こういう時こその「虹連」.
    • ヴィンセントさん,いきものがかりの水野クンは海老名SAでバイトしてた時から偽善者だった.
    • 勇希さん,地下から出てきたらみんな上を見てるので何かなぁと思ったら虹が出てた.
    • ヴィンセントさん,今回は見逃す.
    • ヴィンセントさん,発酵して寝てたので.
    • ヴィンセントさん,仮面ライダーつかれすぎ
    • カンカンさん,友達から「空、見ろ」っていうメールをが来て虹に気付く.
  • デパペペのインストde委員会ZEPP Osakaでのライブの模様