昨日の sakusaku

  • メール〜黒幕さんの手相は特A級でした
    • 勇希さん,「夏の浴衣美人」って自分で言っちゃう.
    • 勇希さん,浴衣ってキツイんだなぁと思う.
    • 勇「さっきご飯食べたらね...」→浪N「リバース...?」→ヴィ「え...リバース娘...」
    • ヴィ「CDデビュー...?『リバース娘。』...」→カン「買わないよっ!」
    • ヴィンセントさん,俺がイメージするトップアイドルは「リバース娘。」.
    • ヴィンセントさん,リバース娘。は嘔吐に嘔吐を重ねたあげく最後に歌うのは宇多田ヒカルの「Automatic」.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんにはお正月に着物も着てほしい.
    • ヴィンセントさん,年齢は首に出やすいらしい.
    • カリ米さん,「首...?」と言ってアゴを触る.
  • ゲスト
    • YUKAさん,色々なモノのデコりにハマってる.
    • YUKAさん,ケータイやiPodやDSをデコってる.
    • YUKA「iPodは『スワロ』で...」→ヴィ「え、何?...あっ、『スワロフスキー』ね...?」
    • ヴィンセントさん,「スワロフスキー」って凄い言いにくいなと思う.
    • ヴィンセントさん,DSはうっ血した足みたいになってるなと思う.
    • YUKAさん,DSはヒョウ柄とハートをテーマにしてる.
    • YUKAさん,勇希さんと同じAB型.
    • YUKAさん,ギターとギターのチューナーもデコってる.
    • YUKAさん,キラキラやリボンやピンクが大好き.
    • YUKAさん,デコったギターは「デコギ」と呼んでる.
    • YUKAさん,男性でデコってる人もいる.
    • ヴィンセントさん,俺はこういうのやらないだろうなぁと思う.
    • 勇「やってたらイヤですよね?」→ヴィ「やるぞ、コノヤローっ...そこまで言われるなら...」
    • 勇希さん,デコの波に乗ろうしたけどいまいち乗りきれず.
    • 勇希さん,凄い雑な子みたいな感じになっちゃったなと思う.
    • ヴィンセントさん,実際雑だしな.
    • YUKAさん,AB型は雑なトコは雑でこだわるトコは凄いキッチリやる.
    • YUIさん,A型.
    • ヴィンセントさん,というコトは今はA型のサンドイッチになってるなと思う.
    • YUIさん,「だから(2人がオセロみたいに)Aになりますね?...」と言うもヴィンセントさんに理解してもらえず.
  • 添付物〜バングラデシュの風景です。×3+ヴィンちゃんベンガル人の夫にベンガル語で挨拶してあげてください→カンカンからのメール→カンカンさんのフリップ〜最近出会った面白い酔っ払い×3
    • カンカンさん,ヴィンちゃんが色々な国に進出してるなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,「ヴィングラデシュ」って呼ばれてるから.
    • ヴィンセントさん,「ヴィンガル人」って呼ばれてるから.
    • ヴィ「アッサラ〜ム アライクム!」(こんにちは)
    • ヴィ「アマル ナム ヴィンセント」(私の名前はヴィンセントです)
    • ヴィ「トゥミ バロアチョ?」(あなたは元気ですか?)
    • ヴィ「アミオ バロアチ」(私も元気です)
    • カンカンさん,下町のナポレオンをジャック・ダニエルで割って飲むぐらい酒が強くなりたい.
    • カンカンさん,酔っ払い2人に「マサキ!マサキ!マサキ!」と声を掛けられる.
    • カンカンさん,それで1人の方は人間違いって気付いてくれた.
    • カンカンさん,でももう1人の方が「君はマサキじゃないからよろしく」とこっちが間違えたみたいに言われる.
  • 「虫を無視できない」のコーナー→添付物〜羽化したばかりの「セミ」です。→添付物〜セミの抜け殻をアップで見ると...。→添付物〜「クレーン船」です。3700t持ち上げます×2
    • ヴィ「どう?三原っち...無視できないでしょ?」→勇「無視できないね...」→ヴィ「あまりの美しさに...」→勇「私元々結構『虫は無視できない』タイプなんで...」
    • ヴィンセントさん,自分も虫は無視できない.
    • ヴィンセントさん,動物界の頂点が虫だと思ってるんで.
    • ヴィンセントさん,これはナウシカの影響がだいぶあると思うけど.
    • ヴィンセントさん,ホントにみなさんは「人間の抜け殻」にならないように気をつけてほしい.
    • 勇希さんとヴィンセントさん,特に浪人.
    • ヴィンセントさん,オマエは半分脱皮しかけてるから注意してほしい.