昨日の sakusaku

  • 浪人NEXT DOOR の手相を占ってみました...。→三原勇希の手相を占ってみました...。
    • ヴィンセントさん,外出ると暑いけどクーラーもダメなので困る.
    • カンカンさん,知り合いの芸人さんに住人の手相を見てもらう.
  • 添付物〜奇抜な髪型になりました...。→カリフォルニア米の手相を占ってみました...。→ヴィンセント(黒幕)の手相を占ってみました...。
    • カンカンさん,今回手相を見てもらった芸人さんはメインストリートの田中さん.
    • ヴィンセントさん,4人の中で1番手相が良いと言われて上がる.
  • メール〜港区のうたをお願いします→みんなでうたおうZ〜港(区)*1のうた
    • カラオケのVTR風に.
  • 一番くじ仮面ライダーシリーズ 〜平成仮面ライダー10周年〜」の紹介→絵〜がんばれ!勇希チャン!×2
    • ゲストはバンプレストのハッピー柿岡さん.
    • ヴィ「今の一番新しい仮面ライダーって何て言うの?...新木場?」
    • ヴィンセントさん,ハッピーさんが機嫌悪そうなので静かに終わろうとする.
    • 勇希さん,リクエストに応えて「ミノフスキー粒子っ」をやり逃げ.

サマーウォーズを見に行く.

  • ヱヴァみたいに穿った見方をせずにストレートに楽しめるからいいな.
  • 中盤の(個人的には)意外だった出来事からの怒涛の展開が凄かったなぁ.
  • Ozのデザインとその動きが凄かった.何であんなのが思いつくんだろうか.
  • 出てくる食い物がいちいち美味そうだった.腹の空く映画だ.

*1:東京都港区/人口:約200,500人/面積:約20.3km^2/名所:東京タワー,レインボーブリッジなど.