昨日の sakusaku

  • 浴衣デー→絵〜先日、夕暮れ時にあるオジさんと遭遇...。
    • 勇希さん,今日は浴衣でサービスデー.
    • 勇「夏っぽくない?...入道雲に、浴衣美人に...」
    • ヴィンセントさん,白ベースの浴衣っていいなと思う.
    • ヴィンセントさん,勇希さんに「どんな柄の浴衣がいい?」と聞かれて勇希さんが着てる浴衣の柄をまんま答える.
    • 浪Nさん,ヴィンセントさんに「オマエ浴衣好きじゃなかったっけ?」と言われて勇希さんの写真を撮る.
    • ヴィンセントさん,カンカンが好きなのは料理が上手い方の浴衣美人だから.
    • カン「川崎在住のね...」
    • ヴィンセントさん,そのうちその浴衣美人の本名までカンカンに白状させようと思う.
  • ゲスト
    • 今週のゲストはRYTHEMYUI(新津由衣)さんとYUKA(加藤右加利)さん.
    • ヴィンセントさん,俺がウワーってばっかり言うのもアレなので3人の女子トークを展開していきたい.
    • ヴィンセントさん,恋とかって夏になるとするものなのかな?と思う.
    • YUKAさん,6月辺りから頑張り始める.
    • ヴィ「『婚カツ』的な話ですか?」
    • YUKAさん,今も変わらずダメ男が大好き.
    • YUKAさん,ただ優しいだけの男じゃ満足できない.
    • YUKAさん,尽くしてあげたいので何でもできちゃう人だとその時点で魅力を感じなくなってしまう.
    • YUKAさん,自分ではダメだとは思ってないけど周りの人から「あの人はダメなんだヨ...」と言われる.
    • YUKAさん,完全に「肉」.
    • YUIさん,どっちかっていうと「草」.
    • YUIさん,フェロモンがあったりセクシーさがあるっていう意味での「草」.
    • YUIさん,乱暴じゃなくて上品な感じ.
    • YUIさん,白人の男の人とかは私にとって「草」.
    • ヴィンセントさん,確かにあっちの人は男から見ても魅力的に映る.
    • YUIさん,そういうトコもありつつ「はかない」みたいな男の人が好き.
    • YUIさん,急に「サクサク...いつも見てますっ」と言う.
  • ぐるぐる回してサプライ'S〜子供を産むために頑張ってる妻
    • カンカンさん,「♪これっくらいのっ...お弁当箱はっ...デカいっ!」で登場.
    • 今週もゲッシーがいるトコに当たらず.
    • ヴィンセントさん,ポカリスエットあげなくても十分潤ってるんじゃないのかと思う.
    • ヴィ「新婚スエットだヨ...」
    • ヴィンセントさん,暑い時の妊婦さんっていうのは本当に大変らしい.
    • ヴィンセントさん,プーニン=妊婦さん.
    • ヴィンセントさん,このメールくれた人の熱気に中てられてこっちがポカリを欲しいぐらい.
    • ヴィンセントさん,男の人がこんなにのろけるなんて珍しいなと思う.
    • ヴィンセントさん,こんなに言うのはイタリア人かジローラモぐらい.
    • ヴィンセントさん,イタリアの人は自分のお母さんに「マンマミ〜ア〜」って言いながらスパゲティ食ったりする.
    • ヴィンセントさん,オレが知ってるイタリアの人はイタリアではシャイな方だけどそれでも奥さんをベタ褒めする.
    • ヴィンセントさん,奥さんにもお母さんにも毎日のように「愛してるっ」って言うらしい.
    • 勇希さんとカリ米さん,それっていいなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,語弊があるようならイタリアの人はメール送ってほしい.
  • メール〜トイレが2週間壊れたままです→メール〜つくばのうたに感動してメタルの勉強を始めました+絵〜メガデスのジャケット*1のパロディを描いてみました。

*1:「破滅へのカウントダウン/メガデス」※スラッシュメタルの名盤(1992年).