昨日の sakusaku

  • 添付物〜「とちおとめソフト」とても美味しかったです。→メール〜勇希ちゃんはヴィンちゃんの話してるコトの何割くらい分かってるのですか?→絵〜初めて「スターウォーズ」を見たので感想を絵に...。
    • 勇希さん,イチゴ大好き.
    • ヴィ「食べていいヨ...」→勇「...届かないっ...」
    • 勇希さん,正直4割2分5厘ぐらい.
    • ヴィンセントさん,そんだけ分かってれば上出来.
    • 勇希さん,「宗兄弟」は「兄弟」って付いてるので人って分かる.
    • 勇「『イカンガー』って何?みたいな...物体なのか?キャラなのか?...液体かもしれない...」
    • 浪Nさん,ネタ元を知らないで話してる方が面白いなと思う.
    • ヴィンセントさん,何でオマエは上から目線で話してんだヨと思う.
    • 勇希さん,スターウォーズはチラッとしか見たコトがない.
    • ヴィ「ヨーダって何の人か分かってんの?」→勇「宇宙人でしょ...?」
    • 勇「凄い年いってる宇宙人...」
    • 勇希さん,ダースベーダーは知ってる.
    • 勇「息苦しい...」
    • 勇希さん,金色の人=C-3PO
  • 添付物〜蒸気機関車です。
    • ヴィンセントさん,蒸気機関車の走り出す瞬間を是非見てもらいたい.
    • ヴィ「産業革命...」→勇「革命起こしたいねっ...」
    • 勇希さん,「サクサク革命」とか.
    • ヴィンセントさん,そういえば勇希ちゃんに絵を描いたりとか全然してもらってないなと思う.
    • 勇「話でもってる、みたいな...」→ヴィ「プップップップッ...」と毒針吹き倒し
    • 勇「デコりとかは得意だった...」→ヴィ「え...デコトラ...?」
    • ヴィンセントさん,勇希さんに自分を描いてもらうコトにする.
    • 勇希さん,中々上手くヴィンセントさんを描く.
  • ゲームコーナー
    • ゲストはカプコンの山本さん.
    • ヴィンセントさん,山本さんを「歌舞伎中村さんでーすっ」と紹介.
    • ヴィンセントさん,あまりにも歌舞伎役者に顔が似てるので.
    • ヴィンセントさん,「中村」の方が歌舞伎っぽいのでこっちの方がいいと思う.
    • モンハン3ってローディング画面あんのか...
    • 勇希さん,「モンスターハンター」なのにモンスターを全く狩らず.
    • ヴィンセントさん,今の勇希ちゃんのプレイを見てモンハンを新たに買おうと思う人がいるのがどうか不安になる.
    • 勇希さん,「ちょー楽しい、コレ...」と取って付けたように言う.
  • マンガ〜「ユウキ・ミハラ」ミノフスキー粒子担当×2
    • ヴィンセントさん,マンガの中でブライトさん役がやれるので楽しい.
    • ヴィンセントさん,いまいちマンガの受けが悪かったのでどこがマズかったのかを聞く.
    • 浪N「いや...凄い面白かったです...」→ヴィ「オマエ全然笑ってねーじゃねーかヨ...」
    • カンカンさんとカリ米さん,あまりにもよく出来た作品だったので見入ってしまった.
    • 勇希さん,最後に「ミノフスキー粒子っ」をやる.
    • 勇希さん,自分1人しかやんないのに「せーのっ」と言う.