ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破を見に行く

真綾さんが演ってた新キャラが意外と活躍してた.

  • 冒頭でのあの歌が聞けた時点で1800円分の価値はあったなと思う.
  • 真綾さんがおっぱい大きいキャラを演るとは...ラルクとは偉い違いだ.
  • 最後の方の「このままじゃ勝てないな...」みたいなセリフが良いなと思った.
  • 新キャラはほとんど従来メンバーとクロストークしてなかったな.
  • 学校の屋上でのクンクン匂い嗅ぐのもマリが一方的に喋ってるだけだったし
  • 最後の方のレイの「ありがとう、弐号機の人」とかもマリは返事してなかったし.
  • 零号機に使徒から離される時の弐号機の態勢が面白くて笑いそうになってしまった.
  • アスカが全体的に薄着すぎる.
  • アスカが携帯ゲーム機をポチポチやってる時の表情が良いなと思った.
  • リツコさんが碇司令を好きっていう設定はもう無いコトになってるのか?
  • 前の席に5,6歳の男の子が座ってたのでグロいシーンの時に「こんなの見せていいのかなぁ」と1人でハラハラしてた.
  • 上映前にやってたサマーウォーズの予告を見て凄い面白そうだなぁと思って前売り券を買ってしまった.見に行けるかね...