昨日の sakusaku

  • 「サクサク宣伝ポスター」より*1→添付物〜駅前の周辺地図です...。(レストラン「ガス灯」)
    • ヴィンセントさん,「バカと勇希が友だちでーす」と挨拶.
    • ヴィンセントさん,友だちが少ない.
    • ヴィンセントさん,友だちと呼べるのは屋根の上の西宮のバカと佐世保のバカと米子のバカと勇希ちゃんぐらい.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんと初めて会話したときに自分の中の「バカセンサー」がピピッと反応した.
    • ヴィンセントさん,カンカンと初めて会った時は「バカセンサー」が全く反応しなかった.
    • ヴィンセントさん,だからカンカンって劇団ひとりさんみたいな頭のいいお笑い芸人かと思った.
    • ヴィンセントさん,と期待してたら結局こんな感じだった.
    • 勇希さんとヴィンセントさん,その感じを上→下の「こっからのこう」で表現.
    • ヴィンセントさん,久しぶりに走り始めたら腹部が目に見えて締まってきた.
    • 勇希さん,たしかに締まってきて少し爽やかになった気がする.
    • ヴィンセントさん,オレは元々爽やか.
    • ヴィンセントさん,「さわやか3組」って言われてた.
    • ヴィンセントさん,6年3組だったし.
    • ヴィ「『ヤンクミ』じゃないですヨ...オレ仲間由紀恵と似てねぇし...顔...」
  • メール〜占いで彼女から別れを告げられました
    • ヴィンセントさん,今週の勇希ちゃんは特にいい.
    • ヴィンセントさん,大学院生=なんか薬とかの研究してる人.
    • ヴィンセントさん,大学院生=白衣着てビーカーとか試験管でコポコポコポコポやって「うぁ〜っ」ってやってる.
    • ヴィンセントさん,このメールくれた大学院生は今彼女を見返すためにホレ薬とか作ってるんだろうなと思う.
    • 勇希さん,動物占いでは黒ヒョウ.
    • ヴィンセントさん,動物占いではトラ.
    • カリ米さん,どっちもネコ科かと思う.
    • カンカンさん,動物占いではコアラ.
    • インターネットの人,動物占いの黒ヒョウとトラの相性はMAX50の所40なので相当相性が良い.
    • ヴィンセントさん,男は失恋すると相当引きずる.
    • ヴィンセントさん,遠山の金さんがお出座の時の引きずりぐらい引きずってる.
    • ヴィンセントさん,女子はどうしてすぐ失恋とか忘れられるのかな?と思う.
  • 添付物〜造船所のクレーンです。→みんなでうたおうZ〜大岡川リバーサイド
    • 勇希さん,このクレーンは自由の女神みたいに見えるなと思う.
    • ヴィンセントさん,生まれ変わったらクレーンになりたい.
    • ヴィンセントさん,今回はカントリー調.
  • デパペペのインストde委員会三渓園でホタルを撮る1→添付物〜「蛍」です...。
    • 浪Nさん,パソコンを落として「ガタタタタっ!」というかなり大きな音を立ててしまう.
    • ヴィンセントさん,なおかつ浪人生はチョコフレークも食ってた.
    • 勇希さん,さっきみんながお菓子を食べる所からチョコフレークを丸ごと一袋持って行ってた.
    • 浪Nさん,来週は蛍につぐ蛍.
    • 屋根の上,みんなで「ホタッ...」と言う.

*1:エガオとユウキでいっぱいです.