昨日の sakusaku

  • カンカンからのメール→「鮎釣り」に挑戦!(by カンカン)×3→絵〜勇希ちゃんとヴィンちゃんを描きました...。
    • ヴィンセントさん,この界隈もすっかり初夏の雰囲気になってきたなと思う.
    • ヴィンセントさん,初夏→ショッカー.
    • ヴィ「イーッ...」→カン「ショッカーね...おお...危ね...今日も気合入れんとアカンな...」
    • ヴィ「イーッ...」→勇「それ、ショッカーやんっ...」
    • カンカンさん,パンストをかぶってないのにパンストをかぶった顔と言われる.
    • カンカンさん,栃木にロケに行った時の空き時間に鮎釣りに挑戦.
    • カンカンさん,知り合いのお父さんが鮎釣りの名人だったのでその人に教わる.
    • カンカンさん,鮎は縄張り意識が凄い強くて自分のコースを他の鮎が泳いでたら「何してんねん!」ってぶつかってくるらしい.
    • カンカンさん,だからおとりの鮎に針を仕掛けてぶつかった時に釣れるようにするってコトらしい.
    • カンカンさん,竿の長さが9m.
    • カンカンさん,やってるうちにオトリの鮎の呼吸とか泳ぎが9mの竿を伝わって感じるようになってきた.
    • カンカンさん,「天候」を「天空」と言う.
    • カンカンさん,名人は今日は天候も気温もダメだから釣れないかもねと言ってた.
    • ヴィンセントさん,前フリが長いヨと思う.
    • カンカンさん,オトリの鮎の動きが活発になってきたので竿を上げたら鮎が釣れてた.
    • カンカンさん,かなり早い段階で鮎を釣って川にいたみんなから「何だ、こいつは?」という目で見られる.
    • カンカンさん,1時間半の間に2匹の鮎を釣る.
    • 勇希さん,カンカンよく喋るなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,カンカンは鮎は釣れるのに笑いはあんまり釣り上げられないなぁと思う.
  • MicroSDより〜「茶柱」ならぬ「灰柱」が立ちました...。(by ヴィンセント)→メール〜「たこ焼きビーム」という必殺技を考えました
    • ヴィンセントさん,タバコ吸ってたら灰皿に灰がスクっと立つ.
    • 勇希さん,ヴィンセントさんに「たこ焼きビーム」を発射してヴィンセントさんにタコヤKINGさんの踊りを躍らせる.
    • 勇希さん,それで自分も踊る.
  • DVDコーナー+白石春海役福田麻由子さんからのビデオレタ→添付物〜カリフォルニア米さん...ウチのネコです...。
    • ヴィンセントさん,最近はお笑い芸人さんがモテるよなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,アイドルや女優さんがFRIDAYされる時も相手がお笑いの人が多いし.
    • ヴィンセントさん,カンカンは「浴衣の女子」とのスキャンダルがあったぐらいだけど.
    • ヴィンセントさん,あれはFRIDAYは撮りに来ないけど.
    • カンカンさん,向こうはこのコト知らないから.
    • カンカンさん,こっちはもの凄いオープンだけど.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんもそのうち売れてくるとFRIDAYされるかもしれない.
    • ヴィンセントさん,「あの、さわやか...三原勇希...初スキャンダル...お相手は...クイズの人」みたいな.
    • ヴィンセントさん,「クイズの人のマンションにお泊り愛」とか.
    • ヴィンセントさん,やってるコトは一晩中クイズだけど.
    • カリ米さん,衣装が洗濯中なのでなんか羽根の無い黒い服で登場.
    • ヴィンセントさん,まさに「翼の折れたエンジェル」だなと思う.
    • 勇希さん,DVDで満点評価.
    • 勇希さん,ホントはD評価だったけど福田麻由子ちゃんが出てきたので満点評価にせざるをえなかった.
  • メール〜最近sakusakuを知りました
    • ヴィンセントさん,ある意味サクサクってゆーのは不況の時に見られる番組.
    • ヴィンセントさん,もの凄く忙しくてセカセカしてる時に「こっからのこう」とか言われても.
    • ヴィンセントさん,この人がまた忙しくなってサクサクを見なくなっても別に構わない.
    • ヴィ「お前が、仕事をしたり...人生これから色々あると思うけど...いつでも俺たちはここにいる...」
    • 勇希さん,ヴィンセントさんの言葉に鳥肌が立つ.
    • ヴィンセントさん,ただ単にスタジオが寒いだけだからじゃないのと思う.
    • 勇希さん,スタジオはクーラーが効きすぎてて寒い.
    • ヴィンセントさん,我々は屋根の上で照明が当たってるからまだいいけど.
    • ヴィンセントさん,まわりは寒くて凍えてる.

ヴィ「氷河期むかえちゃってる...カンカンなんてマンモスみたいな顔してるもんな...」
カン「それ生まれつき...」
ヴィ「あっ、生まれつきなの...?」
カン「今に始まったばっかりじゃない...」
ヴィ「ごめん、マンモスと間違えちゃった...」
カン「寒さ関係ないですよ、この顔は...」
ヴィ「びっくりした...」
勇「たしかに目がない...」
カン「目はあんだよっ!」

    • ヴィンセントさん,今日は全編にわたってビミョーな空気だったけど大丈夫かな?と思う.
    • ヴィンセントさん,カンカンが鮎釣って感極まって勝手に盛り上がったのがいけなかったんだと思う.
    • ヴィンセントさん,初っ端から1人で感極まってると引くっていうみんなの気持ちが今日やっと分かった.
    • 勇希さん,今日はカンカンがその事を身をもって示してくれた.