昨日の sakusaku

  • 添付物〜「カフェ俺」を作ってみました。+「バナナ・ジェラード」になりました。×2
    • ヴィンセントさん,今日は勇希ちゃんが袖なしの服を着てるので自分のトコからはBCGの紋章が凄く目に入る.
    • 勇希さん,「BCG...ビーム...?」と自信なさげに言う.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんはもっと必殺技を出していけばいいと思う.
    • ヴィンセントさん,「英米文学チョップ」とか.
    • ヴィンセントさん,「東大阪キック」とか.
    • ヴィンセントさん,「大学ビーム」とか「一般教養パンチ」とかもいいかもと思う.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんが最初に来た時に「必殺技を考えてきたんですよ」みたいなコトを言ってたような気がするけどあれって何だったのかな?と思う.
    • 勇希さん,確かに考えてたけどどんな技だったか忘れる.
    • カンカンさん,忘れてしまうような必殺技は必殺技じゃないと思う.
    • 勇希さん,なんか関西ネタだったと思う.
    • ヴィンセントさん,「大阪環状線グルグルパンチ」とか?
    • 勇希さん,「関西だし醤油」とかそんな感じの技だったと思う.
    • 勇希さん,「関西だし醤油!」って言ったら醤油がピュ〜って出てきてヴィンちゃんの顔が茶色に染まるっていう技.
    • ヴィンセントさん,その技は出さなくてよかったねと思う.
  • ゲスト
    • 徳ちゃん,弟さんの結婚式で拓ちゃんと一緒に演奏した.
    • 拓ちゃん,最近目が悪くなってきた.
    • 拓ちゃん,それで眼鏡を買ってかけてみたら凄くよく見えるようになってビックリした.
    • 勇希さん,コンタクトを初めて付けた時にこんなに自分や人の肌は汚いのかと思ってビックリした.
    • ヴィンセントさん,「自分の」ってだけでいいから.
    • ヴィンセントさん,眼鏡をかけると拓ちゃんもミュージシャンっぽくなるなと思う.
    • 徳ちゃん,視力は凄く良い.
    • 徳ちゃん,拓ちゃんの眼鏡を借りてかけてみる.
    • ヴィンセントさん,眼鏡をかけた徳ちゃんはGLAYTAKUROさんに似てるなと思う.
    • ヴィンセントさん,俺が芸能人で似てるって言われたのは井森みゆきさんぐらい.
    • 拓ちゃん,自分はさかなクンに似てるって言われる.
  • ゲームコーナー+逆転検事[DS]を3名様にプレゼント
    • ゲストはカプコンの山本さん.
    • ヴィンセントさん,山本さんは歌舞伎役者だけあって顔がデカいなと思う.
    • ヴィンセントさん,時代劇の主役の方って顔がデカい人が多い.
    • 山本さん,そう言われると自身が湧いてくる.
    • ヴィンセントさん,高橋英樹さんなんて勇希ちゃんの5倍ぐらい顔がデカい.
    • ヴィンセントさん,会ったコトないけど.
    • ヴィンセントさん,逆転検事の紹介VTRを見終わった後にも「山本さんって顔デカいですね〜」と改めて言う.
    • ヴィ「『逆転顔面』ですよ...」
    • ヴィンセントさん,確実に勇希ちゃんの3倍ぐらいの大きさがあるよなぁと思う.
    • 山本さん,自分もモニター見てておかしいなとは思う.
    • 山本さん,「顔でけぇな、俺...」とつぶやいてお別れ.
  • 添付物〜新潟名物の「イタリアン」です。×2
    • ヴィンセントさん,地方のソウルフードみたいなモノで一番好きなのは「豚骨ラーメン」.
    • 勇希さん,北海道のマルセイバターサンド.
    • 勇希さん,「送って下さいっ!」と意味不明の催促.
    • ヴィンセントさん,勇希さんに「東大阪キックっ!」をお見舞い.
    • 勇希さん,対抗して「大学パンチっ!」をヴィンセントさんにお見舞い.
    • ヴィンセントさん,「キャンパスっぽい痛さが...キャンパスの痛さを感じます...」と言ってお別れ.