昨日の sakusaku

  • 添付物〜春の北海道の風景をお送りします...。(除雪車)
    • 勇希さん,ヴィンセントさんに言われて感情込めて「あれ、もしかして...キャスバル兄さーんっ!」と言い直す.
    • ヴィンセントさん,キャスバル兄さんに「♪NEW YORK, NEW YORK...♪アイツを愛したら...これ、やっぱかっこいいっすね、この曲...」って言ったら「BOOWYだからさ...」って言われた.
    • 屋根の上,除雪車って見慣れないのでしばしポカーンとなる.
    • 勇希さん,除雪車を見れて感無量.
    • 勇希さん,今のはちょっと大げさに言い過ぎた.
    • ヴィンセントさん,屋根の上は鉄道モノの写真には反応薄いなぁと思う.
    • 浪N「オレはまぁまぁ...イケない口じゃないですよ...」
    • ヴィンセントさん,食べ物みたいに言うなヨと思う.
  • ゲスト
    • 徳ちゃん,三浦は落ち着いてきたけど前の方が良かったかもと思う.
    • 徳ちゃん,三浦はライブの打ち上げとかでも妙に大人に振舞うんだけどその「妙に大人」が凄い腹が立つ.
    • 拓ちゃん,徳岡さんがマネージャーの村井さんのオシャレによく突っ込みを入れるのが気になる.
    • 拓ちゃん,徳岡さんは村井さんが発するオシャレワードに凄く敏感になっている.
    • 徳ちゃん,村井さんは今言われてる草食系男子の代表みたいな感じ.
    • 徳ちゃん,村井さんはカフェが好きで犬を飼ってないのにドッグ・カフェに行く.
    • 徳ちゃん,村井さんはさらにヨガ・マットまで買ってるのが凄い気になる.
    • 徳ちゃん,そういう草食の感じをチラチラ見せられると気になって突っ込んでしまう.
    • 徳ちゃん,村井さんは女性の友達が凄く多くて女性と2人で食事に行っても何事もなく楽しく終われるタイプ.
    • 勇希さん,男の人には「肉食」でいてほしい.
    • ヴィンセントさん,でも勇希ちゃんは俺が「女は乳ですよっ!」とか肉食っぽいコトを言うとすぐに「番組やめる!」とか言うけど.
    • 勇「それは肉食、草食とかじゃなくて...人間としてっていう...」
    • ヴィンセントさん,それじゃもっとヒドいじゃないかヨと思う.
  • DVDコーナー
    • ゲストはソニー・ピクチャーズの政治家の妻こと宮崎麻由さん.
    • 宮崎さん,今回は仕事にも慣れてきたのカジュアルな感じの服装.」
    • ヴィンセントさん,政治家の妻さんは相変わらずゆで玉子みたいに肌がツルツルだなと思う.
    • ヴィンセントさん,紹介VTRの最後の「D-WARS...」の部分をマネしておどろおどろしく言う.
    • ヴィンセントさん,ホントにL.Aっていうのは色んなモノに襲われる街だなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,デカくて速いっていうのは人間でもホントにやっかい.
    • ヴィンセントさん,朝青龍とかホントに一番恐いから.
    • ヴィンセントさん,まとめると朝青龍がL.Aを襲うってコトかと思う.
    • ヴィンセントさん,編集が大変だからみんな一斉に喋り始めないでほしい.
  • 添付物〜彼のために麻婆豆腐を作りました...。
    • ヴィンセントさん,こんな少ない量の麻婆豆腐で足りるのかな?と思う.
    • カンカンさん,もうある程度食べた後なんじゃないかと思う.
    • ヴィンセントさん,元警察官なんで写真を見てすぐに犯人を捜す習性がついちゃってる.
    • 屋根の上,元警察官っていうのは初耳.
    • ヴィンセントさん,もし食べてるのならばタッパーの上の方に何かしらの汚れが付いてるはずなのでそれが付いてないってコトはこの量なんだと思う.
    • ヴィンセントさん,だから犯人はこの量しか食べてないってコトになる.
    • ヴィンセントさん,これしか食べないでその後に彼氏が彼女と何をしていたのかか凄く気になる.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんがホントに料理をしているのかどうかを凄く疑う.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんのブログに載っけてる料理の写真もマネージャーさんが作ったものかもしれない.
    • 勇希さんのマネージャーさん,「(勇希さんが)作ってますよ」とフォロー.
    • ヴィンセントさん,身内同士が犯罪をかばうっていうのは常套手段だからおいそれと信じられない.
    • 勇希さん,かぼちゃの煮物は自信がある.
    • ヴィ「負けたコトがない?400戦無敗?」→勇「いや...そこまで大口は叩けないんですけど...」→ヴィ「え...横浜線大口駅?...次は東神奈川みたいな感じなんですね...?」
    • ヴィンセントさん,勇希さんが「カボチャ色の空で...お別れしたいと...」と言ったけど意味ががよく分からなかったのでスルーしてお別れ.