昨日の sakusaku

  • メール〜3年ぶりにサクサク見ましたが面白かったです。
    • ヴィンセントさん,気管支炎が長引いている.
    • ヴィンセントさん,最初は「気管支炎トーマス」で笑い取れてたけどもうそれもダメだし.
    • ヴィンセントさん,笑いが起きない病気なんていらないので早く治ってほしい.
    • ヴィンセントさん,いつもの30%ぐらいの大きさの声しか出せない.
    • カリ米さん,それでも十分大きいけど.
    • ヴィンセントさん,デカい声で威圧しないと調子が出ない.
    • カン「ライオンと一緒ですからね」
    • ヴィンセントさん,勇希さんが「ご飯ですよー」っていう軽い感じで「キャスバル兄さ−ん」と呼んだのが不満.
    • ヴィンセントさん,勇希さんに改めてもっと感情を込めて「キャスバル兄さーん」と言ってもらう.
    • ヴィンセントさん,誰だか分からない「架空の芸能人」のマネをする.
    • ヴィンセントさん,俺がテキトーにマネした芸能人が実際に存在してるといいなと思う.
    • ヴィンセントさん,俺は人物のマネはホントに似ないなと思う.
    • ヴィンセントさん,「ヤックルぅ!ヤックルぅ...」とアシタカのマネをするもあまり似てない.
    • カンカンさん,「ヤックルも来ないでしょ...」と冷たい突っ込み.
  • ゲスト+デパペペのインストde委員会〜「いえそば」でそば作り3
    • デパペペさん,そばを切る工程で失敗してグダグダになる.
    • デパペペさん,作ったそばを食べた第一印象は「固い」.
    • デパペペさん,ヴィンセントさんに白い粉でベトベトになった「いえそば」をプレゼント.
  • カンカンからのメール→カンカンの恋愛心理テスト
    • カンカンさん,しばらく「いらんメールするな」って言われてメール送るのを止められてた.
    • カンカンさん,最近自分の加齢臭で目が覚めるようになる.
    • カンカンさん,街が臭いなぁと思って歩いていたらその臭いは自分の肩に乗っていた鳥のフンだった.
    • Q.あなたは今、海で釣りをしています。狙った魚を釣るために何が一番大事でしょうか?
    • 勇希さん,タイミングが大事だと思う.
    • 勇希さん,エサに食いついてもちょっとでも遅かったりしたらエサだけ食べられたりするので.
    • 勇希さん,あとは釣るポイント.
    • ヴィンセントさん,まず乗る船の船頭さんを選ぶ.
    • ヴィンセントさん,後は魚群探知機みたいなのでしっかり場所を選ぶコト.
    • ヴィンセントさん,自分の持ってるリールは最新型なので釣り糸が何mとか出る.
    • カンカンさん,今語ってもらったのは恋人をおとす時の条件.
    • カンカンさん,勇希ちゃんは自分に自信を持ってる.
    • カンカンさん,ヴィンちゃんは恋のキューピッドが大事だと思ってる.
    • Q.苦労して釣った魚はどんな魚だったでしょう?
    • ヴィンセントさん,「外道*1」が釣れたんだと思う.
    • 勇希さん,「釣れた!」みたいなうれしい気持ちはあると思う.
    • 勇希さん,後は「今日の晩ご飯♥」みたいな感じ.
    • カンカンさん,今語ってもらったのはあなた自身を表している.
  • イコママン登場→メール〜関西出身なのでイコママンと生駒山の話が凄く楽しめました
    • イコママン,イコママンのテーマが止まったので勇希さんにメールを渡す態勢で固まる.
    • イコママン,イコママンのテーマが流れ始めると再び動き出す.

*1:狙った魚じゃない魚のコト.