昨日の sakusaku

  • 添付物〜ホームセンターに売っているとび出しBOY&GIRL×2→添付物〜とび出しBOYを探してて見つけました...。
    • ヴィンセントさん,今日もバイトの休憩中のような感じで頑張っていきたい.
    • ヴィンセントさん,最近雨が多いので凄く困ってる.
    • ヴィンセントさん,履いてる靴に穴が開いてるので.
    • ヴィンセントさん,雨水が染み込んだ靴の臭いをかぐとホントにドブみたいな臭いがする.
    • ヴィンセントさん,「ド部」っていう部活を始めようかと思うぐらい.
    • ヴィンセントさん,実際に履いてる穴が開いてる靴を屋根の上に見せる.
    • ヴィンセントさん,靴の臭いをかいで「うわーっ!...臭ぇ...」という「ド部」の活動を見せる.
    • カリフォルニア米さん,ヴィンセントさんの靴の臭いをかいで「ド部」の活動を体験.
    • カリフォルニア米さん,胃がガフっとする臭い.
    • カリフォルニア米さん,「刺激臭」と「モアッとした臭」が螺旋のように絡まってる.
  • ゲスト
    • 優さん,「カンカンエン」「カリフォルニアヨネエン」「ロウニンネクストドアエン」を消火.
    • ヴィンセントさん,燃える人が足りなかったら「サクサクエン」として行くのでいつでも呼んでほしい.
    • 優さん,タコヤKINGとイコママンが気になる.
    • 優さん,最近インターネットを利用して友達の動向を知る.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんが「友達」がいてなおかつ「インターネット」をしているというコトに驚く.
    • 優さん,最近行ってみて良かったと思った場所は「友達の家」.
    • ヴィンセントさん,何かやたらと「友達」っていう文字が出てくるから友達がいるっていうアピールなのかなと思う.
    • 優さん,最近感動したのは「友達の手料理」.
    • カンカンさん,何か段々ウソくさくなってきたなと思う.
  • 添付物〜スリップ姉さん...?→浪人NEXT DOORさん登場→添付物〜奇跡のセクシーショット♥×3
    • 勇希さん,痛みに鈍感みたいでケガをしても気付かないコトが多い.
    • 勇希さん,足の指が折れた時も全然気付かなかった.
    • 勇希さん,それは学校で友達と廊下で遊んでいる時に折れた.
    • 勇希さん,体育の授業でじん帯を切った時も最初は気付かなかった.
    • ヴィンセントさん,ぶったるんでたんじゃないのかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,遊びだって真剣に遊んでいればケガしなかったかもしれない.
    • ヴィ「ナメてたんだヨ、遊びを...」→カン「そうだよっ」→勇「そうなんですか?...何か、すいません...」
    • 浪Nさん,この木のセクシーショットでメシ3杯はイケる.
    • 浪Nさん,感極まっちゃってドアが半開きになる.
    • 勇希さん,今日は「ハズレ」のクジを引く.
    • 浪Nさん,勇希さんに残念賞としてチュッパチャップスをプレゼント.
  • みんなでうたおうZ〜浪人NEXT DOORのテーマ