昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜ハンドルが...。×4→添付物〜カッコイイ自分の影。
    • ヴィンセントさん,カンナうのさんが棟梁の代わりに時計台の上に立って指揮を取っている.
    • ヴィンセントさん,カンナうのさんは結婚式を何回もやるだけのコトはあるなと思う.
    • ヴィンセントさん,仕事振りを見て宮大工の若い衆たちを見直した.
    • ヴィンセントさん,仕事に「誇り」を持ってやってるんだなぁと思って.
    • ヴィンセントさん,カリフォルニア米さんの部屋にも「ホコリ」がいつも積もってて「ホコリ高い女」って呼ばれてる.
    • カリフォルニア米さん,自分でもホコリがたまりすぎててビックリした.
    • ヴィンセントさん,カリフォルニアさんのまゆ毛が何か今日は変だなと思う.
    • カリフォルニア米さん,今日はまゆ毛にハサミをシュパーンって入れたら無くなりかけた.
    • ヴィンセントさん,車のハンドルの革が溶け始める.
    • ヴィンセントさん,リアルに「腐ってやがる...」と言った.
    • ヴィンセントさん,「ポルシェ」と「お菓子のポルシェ*1」を掛けてボケてみるも屋根の上が誰も知らなくてえ?っとなる.
    • ヴィンセントさん,知ってると思って言ってるんだから知らないっていうのはナシにしてほしい.
    • 勇希さん,合わせる努力もしてほしい.
    • ヴィンセントさん,低いものにどうやって合わせればいいんだヨと思う.
    • ヴィンセントさん,バカが俺に合わせろヨと思う.
  • ゲスト
    • 優さん,「ミハラユウキエン」を消火.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんも勇希ちゃんも柳沢も3人とも関西なんだよなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,3人とも雁首そろえて関東に出てきてんじゃねぇヨと思う.
    • ヴィンセントさん,それで「大阪は最高や、東京は冷たいでぇ」とか言って.
    • ヴィンセントさん,そんなコト言いにくるぐらいなら東海道線で関西に帰れヨと思う.
    • ヴィンセントさん,優さんの「久々に奈良の『友達』と電話したんですヨ...」にビックリする.
    • 優さん,その友達に「何か関西弁おかしくなってるよ...」と言われる.
    • ヴィンセントさん,奈良や京都や神戸の人はそうでもないけど問題は大阪の人.
    • 勇希さん,「東京行って、標準語なって帰ってきたら一生しゃべらんからなっ...」って言われた.
    • ヴィンセントさん,その排他的な態度は一体何なんだヨと思う.
    • 勇希さん,「みんな、何か東京キライなんですよね...」と言って「しまった」と思う.
    • 勇希さん,「私は、もう大好き...ウェルカムなんですけど...」と上から目線.
    • ヴィンセントさん,お前がこっちに迎合しろヨと思う.
  • メール〜何で「女性は足首」が出てこないんですか?→DVDコーナー
    • カリフォルニア米さん,オレンジのワッペンの中に「Y」の文字が入る.
    • カリフォルニア米さん,勇希さんに「一度食べたらやめられんたい!!やみつきの熊本ラーメン」をプレゼント.
  • メール〜やっぱり米さんが大好きです→添付物〜我孫子名物の「からあげそば」です。→メール〜今の安定した職業を捨てて保育士になって大丈夫でしょうか?
    • カンカンさん,夢は大統領になるコト.
    • ヴィンセントさん,心から保育士になりたかったらもうその道に入ってると思う.
    • 勇希さん,お姉ちゃんが保育士1年生.
    • 勇希さん,保育士って大変みたいでお姉ちゃんも帰ってきたらバタンキュ〜状態.
    • ヴィンセントさん,「バタンキュ〜」って昭和っぽい言葉だなぁと思う.
    • 勇希さん,「帰ってきたら『即寝』?」と今っぽく言い直す.
    • 勇希さん,でもお姉ちゃんはすごく楽しそう.

*1:沖縄土産として人気の『紅いもタルト』を製造している会社.