昨日の sakusaku

  • メール〜大阪出身の人は手を拳銃の形にして「バンッ!」ってやると「うぅ...」と撃たれてフリをするらしいので勇希ちゃんにやってみてください→添付物〜萌え系とび出し...?
    • 勇希さん,予想通りのリアクションを取る.
    • カリフォルニア米さん,大阪の人たちはそれのやり方を習うのかな?と思う.
    • 勇希さん,学校帰りに友達と歩いてたら修学旅行で来てたコたちにバーンってやられた.
    • 勇希さん,バーンってやられたらリアクション取るしかないので「うぅ...」とやった.
    • 勇希さん,そしたらそのコたちに「うわ、ホントにやったーっ!ホントにやってくれるんだ?」と凄い喜ばれた.
    • 勇希さん,ただ大阪人が全員リアクション取ってくれるわけじゃないので人を選んでやった方がいい.
    • ヴィンセントさん,もし俺がバーンってやられたら「拳銃の持ち方がなっとらんっ」って言うなと思う.
    • ヴィンセントさん,拳銃は片手で撃てるほど甘いもんじゃない.
    • ヴィンセントさん,両手で銃口を相手に向けて腰をすえてダーンってやんないと.
    • ヴィンセントさん,もしくはバーンってやった瞬間に「安全装置が外れてないぞっ!」と言うと思う.
    • 勇希さん,そうやられたらメンドくさいなぁと思う.
    • カンカンさん,花見に行った時に出店のオバちゃんに「はい、400万円ね」と言われたので「ちょっと安なったね」と返した.
    • カンカンさん,それで東京の人たちはどんなリアクション取るのかなって聞いてたら言われてもシーン...って感じでノーリアクションだった.
    • カリフォルニア米さん,「○○万円ね」と言うと金持ちになった気分になるから言うかもと思う.
    • 浪Nさん,九州にはそういう文化はない.
  • 添付物〜面白い看板を添付いたします。→メール〜勇希ちゃん頑張って下さい
    • ヴィンセントさん,「このメールを勇希ちゃんが呼んでるトコロを...」と書いてあったのでとっさに勇希さんにメールを渡して続きを読んでもらう.
    • ヴィ「勇希ちゃん、サクサクやるようになってから結構ブログの...何だっけ?『トラック野郎』だっけ?...『トラックバック』か」
    • ヴィンセントさん,いつもサクサクについてあーだこーだ言ってくる俺の側近たちは勇希ちゃんは中々いいぞって言ってた.
  • DVDコーナー
    • カリフォルニア米さん,勇希ちゃんのブログを見て料理とかやってんだぁと思う.
    • カリフォルニア米さん,きんぴら作ろうと思ったらゴボウがないとかって書いてあった.
    • ヴィンセントさん,料理をする女の子っていうのはやっぱいい.
    • ヴィンセントさん,カンカンの彼女も相当料理が上手い.
    • カン「まさかのまさかでしょ...テ・レ・ビっ!」
    • 浪N「え、彼女になったの?...あの浴衣のお姉さん?」→カン「テ・レ・ビっ!」
    • カンカンさん,彼女は残り物で豪勢な料理を作る.
    • 勇希さん,得意料理をあえて言うならスープ.
    • 勇希さん,やせたいので.
    • ヴィ「え?中性脂肪値とかヤバいの?」
    • 勇希さん,仕事的に痩せろって言われるので.
    • ヴィンセントさん,全然やせる必要があるようには見えないけどなぁと思う.
    • 勇希さん,夜は炭水化物を取らないようにしてる.
    • ヴィンセントさん,俺なんか1日ほとんど炭水化物ばっかり取ってるなぁと思う.
    • ヴィ「大変だなぁ芸能界って...やめちゃえば?」
    • ヴィンセントさん,食べれるのに食べたいモノも食べれないなら生きてる意味がないと思う.
    • ヴィンセントさん,あくまで仕事の話抜きで一「三原勇希」として考えた時に.
    • 勇希さん,でも痩せたら楽しいと思うので頑張ってる.
    • ヴィ「じゃあ、もうちょっと今の事務所でガンバって頂きたい...」
    • カリフォルニア米さん,カリフォルニアだけにオレンジのワンポイントを付けたボーダーのポロシャツに衣替え.
    • カリフォルニア米さん,オレンジがまだ刺繍の途中で針がシャツに付いたまま.
    • ヴィンセントさん,何かカリフォルニアさんが出てくるとイライラするんだよなぁと思う.
    • 勇希さん,その気持ちが今日ちょっと分かった.
  • 添付物〜東横線に初めて乗りました...。+NHKに初めて行きました...。
    • ヴィンセントさん,カリフォルニア米さんの衣装はヒドかったなと思う.
    • ヴィンセントさん,もしかして「未完成」と「みかん」が掛かってたのかな?と思う.
    • ヴィ「偏差値高ぇなぁ」→米「でしょ?」
    • ヴィンセントさん,今日のカリフォルニア米さんの私服がオシャレさんを意識しててチッと思った.
    • ヴィンセントさん,ハウスマヌカンかと思った.
    • カリフォルニア米さん,私服になって屋根の上に登場.
    • 勇希さん,NHKのビルの添付物を見て「テレビ局って感じ...」ともらす.
    • ヴィンセントさん,カンカンさん風に「ここもっ...テ・レ・ビっ!」
    • ヴィンセントさん,ヴィンちゃん人形持ってNHK行くなよと思う.
    • ヴィンセントさん,NHKに1回でいいから出たいなぁと思う.