昨日の sakusaku

  • 添付物〜東京湾観音(千葉県)に行ってきました。×3
    • ヴィンセントさん,「ピッチャーびびってるぅヘイヘイヘイ!」と久々に大声出したらむせそうになった.
    • カンカンさん,あっち向いてホイ400戦無勝.
    • カンカンさん,浪Nさんの「花粉とか凄くないですか?」に対するツッコミが「病気だ...」
    • ヴィンセントさん,芸人とは思えないツッコミだったなと思う.
    • ヴィンセントさん,カンカンはいつでも西宮に帰ってもらって結構.
    • カリフォルニア米さん,なんか求められてる感じがしたので「ナックル♥」をやる.
    • 勇希さん,カリフォルニア米さんが投げてきたナックルボールをキャッチして剛速球で投げ返す.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんはバレーやってたからなのか普通の女の子と違ってボールの投げ方がちゃんとしてるなと思う.
    • ヴィンセントさん,勇希さんにビンタしてもらって気合を入れる.
    • ヴィンセントさんと勇希さん,小競り合い.
  • タコヤKINGさん再登場→添付物〜愛妻弁当です。
    • タコヤKINGさんお土産としてたこ焼きを持参.
    • ヴィンセントさん,タコヤKINGさんのたこ焼きの鉄板をガシガシやる.
    • インターネットの人,浪Nさんが「ハートの形の玉子焼きってどうやって作るのかな?」と言ったら「切って...」と説明しだす.
    • ヴィンセントさん,気持ち悪いからオマエが説明するなヨと思う.
    • 勇希さん,タコヤKINGさんの鉄板をペローンとやってカンカンさんの顔を露出させようとする.
    • タ「大変な顔してるから...見てる子供が泣きよるから...」
  • ゲームコーナー
    • ゲストはマイクロソフトの津田さん.
    • ヴィンセントさん,津田さんはお召し物がゴージャスだなと思う.
    • ヴィンセントさん,津田さんはバロック様式みたいなストッキング履いてるなと思う.
    • 津田さん,できたショートムービーの中のヴィンセントさんはメチャクチャ綺麗に映ってたなと思う.
    • ヴィンセントさん,俺は「クロマキー抜けが良い」って言われてるから.
  • 添付物〜ネコのほっぺがチークでピンクに...。→添付物〜水沢観音に行き鐘をつきました。
    • ヴィンセントさん,ネコもいいけどその後ろに写ってる女の人が美しいなと思う.
    • ヴィンセントさん,日本三大うどん稲庭うどん(秋田県)/讃岐うどん(香川県)/水沢うどん(群馬県).
    • ヴィンセントさん,鐘の中に入ってるメール送ってくれた人の彼女に萌える.
    • ヴィンセントさん,「鐘と女」っていいなと思う.
    • ヴィンセントさん,この「女と鐘」の写真を見るのに忙しいので今日は勇希ちゃんに締めを任せる.
    • 勇「いつもどんな締め方してたっけ...今日も早かったですね〜」